ninshin_couple_yes

807:名無しさん@HOME:2007/12/14(金) 22:08:41 ID:0
せっかくのネタが逃げちゃったじゃないw 

んじゃ投下しちゃおうかしらww 

うちの元旦那・娘が生まれた途端にエネ夫になった。 
私が出産の時に母子共に死に掛けて、娘は未熟児・私は絶対安静。 

エネ夫の頭の中では 
「僕は家族の為にもっと稼がないといけない!!でも妻も娘も心配だ!! 
 ピコーン!!そうだ、ママンが一人暮らしだし無職だから一緒に住めばOK!! 
 嫁も嫌っているけど、子供の面倒ママンがみてくれたら感謝もわくし仲直り!!」 
まず最初に、勝手にトメが決めた名前で役場に届け出そうとした時点で('A`) 
わざわざ私の病室の見舞いで 
「ボクちんに全部任せて、ゆっくり休みなよ!!ところで役場って何時まで?」 
で発覚して看護婦さんと共に〆た。(なので未遂で助かった) 

 普段役場に一人で書類の一枚も書けない旦那がおかしいな・・と思ったんだ。 
手続き一つマトモにできないから、未熟児は手続きが複雑で管轄も違って 
わざわざ担当の人が市から病室まで来てくれたんだ。 
 で〆てた時に楽しいドリームも聞きまして、荷物も運んだ後らしく 
それでなくても、呼ぶなと言ったトメを陣痛室まで連れてきて 
トメ自己流のマッサージで私が痛めつけられ悲鳴をあげて看護婦が止めに来るとか、 
まぁ決定打で、退院の日を一日遅く伝えて、実家にとっとと帰りましたよ。 



808:名無しさん@HOME:2007/12/14(金) 22:09:04 ID:0
貴重品とかは金庫に入れてて旦那ナンバー覚えてないし、私の母が叔父達と一緒に 
あっちトメ宅にあった私の荷物と金庫と、なぜか旦那一人を持って帰ってきたwwww 
 叔父の一人は地元刑事なので、一つ一つ写真を指差しして撮影して 
これは私の物というリストに旦那にもサインしてもらい、離婚届けもサインしてもらった。 

 旦那はなんでか、トメに離婚してこいと言われたらしい。 
未熟児=障害者という考えらしく、出来損ないは家系にいらないってさ。 
そこまで実の娘の事を言われても、旦那は 
「それでも俺がいなくなると、ママンは自殺するって言うんだよ・・・ 
 なぁ○(娘の名)が元気に大きくなったら会おうな、またやり直そう」 
結局は同じ穴のムジナで、障害あったら会わないと言ったようなもので 
その場の私身内全員に責められてた。 
離婚してすぐに、奴はトメ紹介の女と再婚したらしい。 

こちらは子供ともども元気に再婚して暮らしている(子供も元気です) 
養育費もちゃんとしてもらってたけど、再婚妻とやらが妊娠した途端に 
色々うるさく言ってきたし、うちも家計は苦しくないので切りました。 

あっちはトメが借金しまくって大変らしく、再婚妻も壊れてて 
「遺産放棄しなさい!!こっちが本当の子なんだから!!」 
あたりで意味不明なんで、旦那(今)経由の弁護士さんに警告してもらいました。 
うちの今の旦那は国家公務員だからか、警告出して旦那出したらビタリと止まったよ。 
元旦那はメンヘルになって仕事も続かなくて家庭崩壊しかけだってさ。 

長文ゴメン・はーすっきりw 



810:名無しさん@HOME:2007/12/14(金) 22:12:35 ID:0
>うちの元旦那・娘が生まれた途端にエネ夫になった。 

こう書く人多いが、結婚前に兆候ありそうなもんだ 
気付かないだけじゃないのか 



812:名無しさん@HOME:2007/12/14(金) 22:14:12 ID:0
ネタっぽいな。 
母子ともに危ないとか近頃聞かないし。 



814:名無しさん@HOME:2007/12/14(金) 22:15:32 ID:0
>>812 
まだ結構聞くよ 



822:名無しさん@HOME:2007/12/14(金) 22:31:23 ID:0
>>812 
小梨さん? 
母子共に危険な状態に陥るって、そんなに珍しい話じゃないよ。 



824:名無しさん@HOME:2007/12/14(金) 22:33:20 ID:0
>>812 
残念ながら、未だに出産で母子共になくなることもある。 


引用元:http://5ch.net/