pose_atama_kakaeru_man_money

94: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/31(火) 16:10:31 ID:6Y9edrHv
中学時代、クラスのなんちゃってDQNに金貸せと言われ、無理矢理お金取られた。 
他にも何人かお金取られた奴がいたので、お 金取られたやつをできるだけ集めてDQN宅に行った。 

呼び鈴を押すと父親が出てきたのでカメラ越しにDQNが書いた借用書(笑)を見せながら事情を話したら、「息子に確認するので少々お待ちください」と言われて待つこと5分、怒鳴り声や物が割れる音を聞こえてきた。 
あまりの怖さに来たことを後悔しながら更に待つこと10分。 
父親が出てきて頭を下げて「うちのバカ息子が申し訳ない。今皆さんに返せるだけの現金がないから、月曜日まで待っていただけませんか」と言われた。 
月曜日、DQNは教室におらず朝のHRで担任がお金取られた人を昼に呼び出した。 
みんなで行ってみると、先生とDQNとその父親がいた。 
改めて親子から謝罪があり、1万円と謝罪の手紙、保護者へのお知らせ?がはいった封筒が配られた。 
保護者たちはしばらく騒がしかったようだが、子供たちレベルでは最終的になんちゃってDQN改め元DQNともある程度仲良くできるようになった。 
自分で言うのもあれだけど、男っていうのはあっさりしたものだと改めて思った。



95: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/31(火) 16:13:02 ID:eqSbzjIS
>>94はスーッとした


引用元:http://5ch.net/