wedding_white_black

74: 可愛い奥様 2007/07/26(木) 12:09:24
人から聞いた話で申し訳無い+因果応報が出ていないけれど、欧米の言語学者。 
女性と付き合う→子供妊娠・出産→数年で離婚、子供は福祉に投棄→最初に戻り、これを3回繰り返す


こう言いたくはないものの、向こうの価値観では結婚は5・6回するもの・遊びの様なものだとか。 
5、6年結婚生活を続ければ十分長いと見るらしく、日本人の結婚暦を聞いたその学者は 
「very long! you have to change!」(長いね、もう結婚相手変えなよ)と言い放った。 

その人は行動や態度を正しくしない上、偉そうに「文法はこうであるべきだ~」と語る学者に怒って 
「お前は犬や猫以下だ! いや、動物達は愛情を持って子供を育てるから犬と猫に失礼だったな!」 
と言い、「○○さん、冷たいね…」としょんぼりさせたと。 



75: 可愛い奥様 2007/07/26(木) 12:26:33
>>74 
> その人は行動や態度を正しくしない上、 

「その人」って>74の文章の中の誰? 



76: 可愛い奥様 2007/07/26(木) 12:43:14
>>75 
あ、ごめん。これじゃ分からないね。 
日本人の結婚暦を話した人ね。 


引用元:http://5ch.net/