uwaki_genba_man

61: 可愛い奥様 2007/07/23(月) 23:49:59
うちの低脳バカ旦那だな。 
小金持ったのをいい事に散々郷友して朝鮮人で資産家の愛人作って 
家を出ていったのはいいけれど、一緒に住んでもらえず 

結婚もしてもらえず、3ヶ月で捨てられて 
彼女の住まいの近くの 
代々木上原のショボイ1LDKのマンションで 
一人寂しく暮らしてる。お湯も沸かした事ない男がどんな生活してるのやら。 
溺愛していた娘にも愛想をつかされ、待っているのは病気と孤独死だけ。 
生活費、ローン、養育費はきちんと払ってくるので 
私は不自由なく暮らしています。愛はもちろん情も一切消えうせた。 

最近は病気や孤独死したら、一応妻として行かねばならないのか、 
と思うと気が重くて憂鬱。 



62: 可愛い奥様 2007/07/23(月) 23:57:49
>>61 
嗚呼、あの法則発動したんだねぇ・・・・>旦那さん 



63: 可愛い奥様 2007/07/24(火) 05:12:55
>>61 

保険だけはしっかり掛けて、病院警察は1度面通しに行った後は 
業者に代理人として処理してもらいなさい。 
墓も建てることないし、散骨でいいね。 



64: 可愛い奥様 2007/07/24(火) 10:12:19
ちょっ 散骨が理想の埋葬方法なのに、そういう扱いはやめて~ 


引用元:http://5ch.net/