room_senmen

796: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/06(日) 16:18:05 ID:aCuVfc1u
時期が時期だけにダニ家族との衝突は覚悟の上、セール中のショッピングモールに出掛けた。 
テンプレや報告通りのダニ家族がそりゃあもう沢山わいていたが、 
途中立ち寄った女子トイレでえらいモン見てしまった。
ここのトイレは調度品もホテル並みでスペースも広く、パウダールームはおろか、 
更衣室やソファセット付フォワイエまであると言う豪華なトイレで有名な所なのだけど、そんな所で、 
手洗いの水受けボウルに幼児(推定3~4歳位?)の尻を浸け、洗っている母ダニ。 
どうやら幼児が大を漏らしてしまったのを、ボウルが大型で温水が出るのを良い事に 
シャワーがわりに使用中の所に出くわしたらしい。 
ボウル脇にはかなりの下痢大便で汚れた下着とズボンがおっぴろげられていて、
尻洗いシーンと共に視覚的にも嗅覚的にも強烈極まりない。 
勿論幼児は大声で叱られまくり俯いて無言。 
私が用を済ませて手洗い場に行った時には汚れ物を、ブツブツいいながら備付のハンドソープで手洗いしていた。 
私は子供いないし、こういう時どうしていいか正直解らないけど、 
何か他に取れる手段って無いものなんでしょうか…。 
元々体調悪かったなら連れて来ないか日を変えればきゃいいし、3歳過ぎの子なら漏らす前にトイレ行きたいの位は訴えたりしてると思うし。 
子供がトイレ行きたいって言ってもバーゲンに夢中でしばらく無視してたんじゃないの? 
とか考えちゃったよ。



798: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/06(日) 17:03:54 ID:tB8DRH1e
>>796 
>私は子供いないし、こういう時どうしていいか正直解らないけど、 
>何か他に取れる手段って無いものなんでしょうか… 

どこかで聞いたけど、●付きオムツを家庭の水洗トイレで下洗いする主婦は結構居るらしい。 
その親も下洗いくらいは水洗トイレでしてくれれば・・・



800: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/06(日) 17:15:13 ID:6wYOl4LH
そのうんこ洗い母の場合はどうかしらないが、 
私の弟が幼稚園のときスケートリンクでうんこ漏らしたなあ。 
やっぱりおかんがガミガミ叱りながら冷水で尻洗ってた。 
どうなんだろうね、私も子供いないからわからん。 
なにか良いやり方が他にあったのかも。 
まあそもそも子供からしてみたら面白くもない買い物には連れてこないほうがいいよね。


引用元:http://5ch.net/