chikan_hannin

551: おさかなくわえた名無しさん 03/04/22 00:45 ID:0P1COVRn
10年近く前、下北から渋谷に向かう満員電車に乗ってたら 
体中がもぞもぞする。おかしいと思ったら痴漢。 
こいつ両手使ってやがると思って手の先をたどってみると手の持ち主は全部別で痴漢3人。 

とりあえず手が届く範囲の2つの手には爪立ててつねったり引掻いたりしたらおさまった。 
ところが、1人だけ叩いてもツネってもインターバルをとって復活してくるバカがいて 
渋谷につくまでに3人分の痴漢に対する怒りが頂点に達した。 

渋谷でドアが開く直前、パンツに入りそうになってきていた手をガシっとつかみ 
乗客がワラワラ降りていくのを車内で待った。 
そこで初めて見えた痴漢は細身のメガネで大学生ぽいやつでこっちの手を離そうと必死。 
私は両手でつかんでやつの手を離さず、痴漢と二人で最後にホームに下りた。 
逃げようと必死な痴漢のヒザの裏を鉄板入りの安全靴みたいなブーツでガスッと蹴った。 
しゃがみこむ痴漢。 
尾てい骨にもう一発蹴り。 
ホームに正座するようなかたちになった痴漢の髪の毛をつかんで 
「二度とこんな事すんなバカ!」 
といって頭をベチッと叩いて帰ってきた。 
今考えると駅員のところに連れて行けばよかったかも。 



552: おさかなくわえた名無しさん 03/04/22 01:06 ID:8LHUshZn
DQNがやられた話は無条件にスーッとする。


引用元:http://5ch.net/