tatemono_yuubinkyoku

501: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/07/10(日) 21:35:51 ID:f+7lvMc00
北関東某市。もうすぐ開業する駅予定地にに併設する形でショッピングモールがある。 
その駐車場は軒並み有料の上、便利な駐車場は常に混雑しているため、そこに近接する郵便局の 
無料駐車場が餌食になる。もちろん本来は、郵便局利用者が短時間止める為のものなのだが。 

今日金を下ろしにそこへ行くと、例によって駐車場が殆ど埋まっている。が、その車の 
フロントガラスに「長時間駐車は迷惑なのでやめてください 郵便局総務課」と書かれた 
張り紙が糊付けされていた。 

一時利用の人をちゃんと見分け、貼り付けた日直職員の方、GJ! 



510: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/07/11(月) 15:03:41 ID:4wP6zPFU0
>>501 
なんか漏れの知ってるトコのような気がする… 
北関東某市ってT市のことか?(…ってこれだけでもよく分からないか) 
そこの郵便局の近くに路駐したり、ショッピングモール前に直止めするアフォもいるみたいだけど、 
ショッピングモール前のほうは警備員入れてできるだけ阻止しようとしてるっぽいね。 

土・日になると近くの大学の学生駐車場に止める香具師もいるらしいぞ。 
そのせいでなんだかゲートつけるとか話が出てるらしい。 


引用元:http://5ch.net/