reji_cashier_supermarket

362: ななしのいるせいかつ 2007/06/24(日) 00:20:28
ついさっきの事。 
仕事帰りで、夜食を買いにコンビニに寄った。 
自動ドアの傍にDQN2~3人がいて、若い店員さん(女の子、バイト?)とDQNが口論してる。
店員さんが「ご近所や他のお客様の迷惑になりますので…」と話していたんだが、DQN逆ギレ。 
うるせー殺すぞと騒ぎまくる。そこにバイクに乗った強面の兄ちゃん登場。「あ、先輩!この女、生意気なんすよ!殺していいっすかwww」みたいな事を言ったんだと思う(曖昧) 
兄ちゃん、脱いだヘルメットでDQNの顔面を強打。他の奴らも同じく。その後、店員さんに頭下げてかなり謝ってた。 
人は見た目だけじゃないと思った。



368: ななしのいるせいかつ 2007/06/24(日) 16:07:38
>>362 
そういう人いるよね。 
見た目は怖いのに根は優しい。 
まぁ…DQNもそうなればいいのに…… 



372: ななしのいるせいかつ 2007/06/24(日) 22:04:08
>>362 
「先輩、その役をまた俺らにやれって言うんすか?」


引用元:http://5ch.net/