hougaku3_minami

237: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 01:35:36
部活での話(フェイク・あと若干台詞の整理有り) 

部活の先輩に「みなみ先輩」って背の高い男の先輩が居る。 
何か武道をやってたらしくて、姿勢も良く礼儀正しいすごくいい人。 
でも、中身は草食系男子とオトメンを抱き合わせたみたいな人で、 
ご飯とか食べに行くと真っ先にデザートをチェックしたりしてる。 

話し方もちょっとおっとりしてて、普段から和ませてくれる人なんだが、 
天然って訳でなく、ネタにはきっちり乗ってくれるノリの良さもある。 
そんで、ネタに乗ってくれたってかネタにしてくれた和み話。 

この間、同じ新入部員の男子がその先輩に技を教えて貰って熱心に練習してた。 
その技は結構くるくる回る技で、男子はやりすぎたらしく眼が回ってしまい、 
ふらふらしながら私に近付いてきて、 

(xдx`)「すいません……み、南の方角はどっちですか?」 

と私に聞いてきたので、素直に方角を教えてあげようとしたら、 
その前に先輩が元気よく手を挙げて 

(・∀・)ノ「“みなみ”はこっちだよー!」 

と言ってきて、めっちゃ和んだ(´∀`) 
言われた男子の方は( ゚д゚ )ってなってたけどw



238: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 03:10:31
内輪受けは他人には和まんよ



239: なごみ 2009/08/19(水) 03:24:23
いやいや充分和んだよ。 
その先輩いっこ欲しいww 
どこに売ってますか?www



240: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 07:01:41
びみょ 
説明長い割に話短すぎなのでもっとまとめてくれみたいな感じ



241: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 07:57:46
ただしイケメンに限る



242: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 08:22:22
夏だからリアが増えるのも仕方ない



245: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 15:13:30
そうか?先輩の人となりを知っていた方が後半も活きる、と思うんだが 
>>242 
なごみスレなのに、なごまないどころか、 
ワザワザなごみを破壊するレスをするヤツには困ったもんだ



243: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 08:36:56
後半だけでよかったね。



244: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 14:46:43
>>243 
申し訳ないが同じこと思った。



247: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 15:20:56
>>237の話自体が、先輩本人の設定はなごむと思うけれど、 
後半になごみがないんだ。 
後半だけなら、じゃなくて、後半にこそ物足りなさを感じる。 
その先輩ならもっとなごむ何かがあっても良いのに 
何だか肩すかしを食らったような気分になる。 
で、内輪ネタになっちゃってる気がするんだよな。 



248: なご 2009/08/19(水) 15:32:41
そんな細かい査定してやるなよ… 
ネタの意味がわからないわけじゃあないんだし



249: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 15:33:39
>>237はあまりにも微妙な内輪ネタすぎて擁護の書き込みが自演に見える



251: スペースNo.な-74 2009/08/19(水) 16:11:53
>>249 
ゲスパー乙


引用元:http://5ch.net/