stained-glass-1181864_960_720

833: 名無しの心子知らず 2007/12/21(金) 11:29:29 ID:5fjZcaf0
非常識話。 
子供の通う中学はカラータイツ禁止。 
普段はジャージ登校なので関係ないのだが 
制服登校の時は黒タイツと決まってるが 
それでもグリーンだの茶色だのをはいて来る子もいる。 

先日学級懇談の時に、副担任の先生が注意を促した時に 
(担任は学習面の話をして、生活面は副担任が話す) 
ある親が 
「おしゃれできるのは今だけだから、子供にはダメって言えない」 

・記事途中オススメ記事

▶【DQN】店で大暴れするDQN→店長「あ、もしもし警察ですか?」→ビビって逃げ出すDQN

▶【驚愕】私が6才の時に女を作って出ていった父が倒れたと連絡があったが…

▶【ざまぁ】俺をイジメた先輩が、部活遠征中に酒盛り→通報したったwwwwwwwwwwwwwww

と言い出し(この時点で充分非常識)、先生が諌めたら、 
「うるせーなー。ナニサマ? 
そういえばあんた妊娠してるんだってね? 
流産すれば良いって子供たちみんな言ってるよ!」 
とわめいて帰って行った。現場が凍りついたよ。 

いい先生で、生徒も赤ちゃんの誕生を喜んでるし 
少なくとも「流産すれば良い」と思ってる子はいない。 
先生にそう説明したけど、かなりショックを受けてた。 
非常識と言うより、人のふりした悪魔だな、あの人は。



841: 名無しの心子知らず 2007/12/21(金) 12:10:11 ID:kh4y+UG1
>>833 
制服にカラータイツって、剣菱悠理かよw 
そういうのは家に帰ってから楽しめってんだまったく。 

しかしこの母親、人として最低、ていうか人でなしだな。



846: 833 2007/12/21(金) 12:44:48 ID:KrmCSyjS
>>841 
人でなし、正にその通り。 
その人の子はカラータイツ常習者だったけど、 
副担の先生の事は嫌いじゃなかったと思う。 
事実、その次の日には泣きながら謝ってたそうだし(娘情報)。 
「もう母さんとは口きかない。」って怒ってたから 
「元はと言えば、カラータイツちゃんが校則破ったのがいけないんだよ。」 
と友人に諌められて、反省してたって。 
言えば素直に聞く子なんだけどね、親が躾を放棄してるとしか思えない。 
(小さい頃からの顔見知りなので、その辺はよくわかる) 


引用元:https://www.2ch.sc/