cube-2803223__340

128: 名無しさん 2014/03/25(火)15:04:34 ID:kuSo4kPXx
これは復讐と言えるのかどうかわからんが書き込ませてもらう 

俺が中二の頃、クラスメイトに困った奴(以下、K)がいた。Kは不良とかそういう類の奴じゃないんだが、とにかく暴れん坊。 
弱い者いじめは勿論、ひ弱そうな奴には何かと因縁をつけて暴力を奮う(つっても肩にパンチ程度だが)。 


・記事途中オススメ記事

【笑顔】ティッシュ配りしてたら、DQN2人組に絡まれた「誰に断ってここで配ってんの?」→結果…


日本にきた韓国人団体客、DQNにもほどがあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【衝撃】修学旅行中のJKが拉致される瞬間→


やんちゃで乱暴な、まさにジャイアンみたいな奴だった。俺自身に被害はないのだが、俺の友達がターゲットにされていたのでこんな奴とは付き合うまいと思っていた。



129: 名無しさん 2014/03/25(火)15:10:59 ID:kuSo4kPXx
だがそんなKでも恐れている人がいるみたいだ。それはK自身の姉だった。

ある日偶然近所の公園付近で何やらKとそいつの姉と思しき人が揉めてるのを目撃した。というか、KがK姉ちゃんに一方的に責められてた感じ。その傍らにはクラスメイトの男子もいた。

K姉「ねぇこれどういうことなの!!」
K「えっ…それはその…つい…」

K姉えらく怒っている。話を聞いていると、Kがその男子からカツアゲしようとしているのが姉に見つかったらしい。しかもこれが二度目なんだと。
もし俺や俺友達がこんなこと言おうものなら、Kに逆ギレされて反撃されるのがオチだが、姉にはすげータジタジになってるKが気になって曲がり角に隠れてこっそり様子を見る事に。



130: 名無しさん 2014/03/25(火)15:18:01 ID:kuSo4kPXx
K「ごめんよ…つい出来心で…」
K姉「あんた前も同じようなこと言ってたじゃないの!!もう許さないから!!」
K「頼むよ…もうしないから許してよ…!(←こいつ涙声ww)」
K姉「うるさいっ!!」

と、ここでK姉Kのタマを二度蹴り。

K姉「ほんっとにもう。悪さするとこういう目に合わされるって分かってた癖に懲りないんだねぇ。」

とか言い捨てながら、K姉はカツアゲされかけた男子に

「またこいつが何かしたらいつでも私に言いつけてね。いつでも懲らしめてあげるから。」

と言ってその男子の手を引っ張りながらタマの痛みに大泣きしてるKを放って去って行った。
あんなへなちょこなKの姿を見たことがなかったんで、なんか笑えた。
いつも威張り散らして暴れてるのに。



131: 名無しさん 2014/03/25(火)15:24:29 ID:kuSo4kPXx
その次の日、また俺の友達をいじめてきたので、Kに向かって

「そういえばKってお姉さんいたよね。違う?」

と言ってやったら動きが止まった。Kが明らかに動揺していたのがわかった。

「これ以上友達をいじめたらお姉さんに言いつけちゃうよ?」

と笑いながら言うと、火の粉を散らすようにどっか行ってしまった。(女に助けてもらうってなんかとは思うが…)

それ以降、少しKが大人しくなった。ちなみにKの姉は自身の弟Kみたく高身長で体がガッチリしているわけではなく、至って普通の女で割と美しい人だった。



132: 名無しさん 2014/03/25(火)17:21:04 ID:ustVxQTHY
>>129 
K姉カッケー 
ジャイアンの母ちゃんみたいに思ってたら美人なのかw 

>(女に助けてもらうってなんかとは思うが…) 

体格差って大きいし、自分を守るためにはなんでも使うべきだと思うよ


 引用元:https://www.2ch.sc/