cube-3501667__340

763: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/29 17:42:00 ID:T2e0CB2a
あるレストランでの出来事。 
背後から突然怒鳴り声が聞こえた。 
「なによ、その言葉遣いは!」 
バイトのウエイターのお兄ちゃんをおばちゃんが怒鳴っているようだ。 
上の人が出てきておばちゃんに謝っている。
おばちゃんは「あなたになんか何も言っていないのよ、あの、ウエイターに言ってるの!」 


・記事途中オススメ記事

【DQN】駐車場で、俺の車の後ろで赤ん坊抱いてタバコ吸いながらDQN男「子供に排ガス吸わせんな!」→wwwwwwwwwwwwwww


【ハンパない】式場の入り口のアーチを「バカ新郎とフシダラ新婦のできちゃった結婚式」に書き換えてみたwwwwwwwww


【ヒャッハー】深夜、露出の多い格好で自転車に乗ってた女→バイクに乗ったDQN集団「ヒャッハー!獲物みっけー!」→この後、クワタソロwwwwwwwww


バイトのウエイターは厨房の方に避難している。 
こちらに漏れてくるおばちゃんの話しをよくよく聞いてみると。 
どうも料理の量に文句を言っているらしい。 
ウィンドウの見本と全然違うじゃないか、こんなのに金は払えない、と。 
でもそれ、頑なに運ぶだけのウエイターに言ったってしょうがないよなあ。 
しかも・・・・・量が少ないじゃない!と怒鳴っているおばちゃんの皿は・・ 
空だった。 
全部食べちゃってから文句いってもなあ・・・。 
おばちゃんは別室に連れて行かれました。



767: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/29 18:50:00 ID:4kyvAgQp
>>763 
後味スキーリ(・∀・) 

ワロタヨ…



764: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/29 17:49:00 ID:DcbYH/TA
それからしばらくの間、そこで出る肉は美味であると評判であったとのことです。


 引用元:https://www.2ch.sc/