fee-1475461_960_720

641: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/05(土) 01:44:34.59
父が入院しても見舞いさえ来なかった馬鹿弟が、父の遺産の現金(数百万円)を 
手にしたとたん、出来婚した。 
残念な事に、相手はまだ20歳そこそこの、弟と似たような馬鹿女。 
父の死後半年も経ってないのに、友達だけ呼んでレストランウェディングを挙げ、 
入籍も済ませており、全て事後報告。
ニコニコ報告にやって来た二人に、母も私も呆れて良い顔は出来なかったけど、 
何故か弟嫁は、その後も頻繁に実家に一人でやって来るようになった。 
どうやら実家マンションを気に入り、母が家政婦代わりの同居を狙っていたようで、 
私をこの家から追い出そうと、邪魔者&お荷物扱いした為に母は激怒。 
きっぱりと同居拒否して、弟嫁を出入り禁止にしてくれた。 
実家に戻っていたのだけど、そのことで母は凄く申し訳ないと、いつもいつも 
私に謝っていたので、弟嫁の『寄生虫』発言が許せなかった様子。 
そして現在、弟は、弟嫁実家でマスオさん状態。 
相当居心地が悪いらしく頻繁に実家に帰っているし、早くも離婚を考えてるらしい。



642: 641 投稿日:2013/01/05(土) 01:47:00.02
この春、私は、父の一周忌を終えて、延期していた結婚式を挙げる事にした。 
といっても、身内だけで神社で式を挙げた後、〇〇ホテルのレストランで 
ささやかな食事会をするだけなんだけどね。 
一応弟にも電話して、一家を招待しようと思ったけど、電話の向こうで 
「子供産まれたばかりだから行ける訳ないでしょ!」 
と喚く弟嫁の声が聞こえて来たので、弟だけ出席してもらう事に。 
しかし、後で場所が〇〇ホテルと聞いた弟嫁は、勝手に私がそのホテルで 
披露宴を挙げると思い込んだらしい(というか、挙げさせたがってる?) 
急に機嫌の良い声で電話をかけて来て、 
・自分はちゃんとした披露宴を挙げていないから合同挙式にしませんか? 
・うちは子供が小さいからもう少し先に延ばしたほうが良いかも。 
・挙げないなら挙げる様にすれば良いじゃないですか(?) 
と寝言を言って来るようになった。 
勿論、お断り。つか、何度披露宴じゃない!食事会だって言っても、すっかり 
舞い上がっているみたいで披露宴を挙げる気でいる。 
(弟も嫁の両親も説得してるみたいだけど、まだ納得していない) 
彼の両親には、弟嫁は出産直後なので欠席だと伝えてあるので、このまま 
無視し続けるつもりだけど、マジで怖いわ。



643: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/05(土) 01:50:17.59
>>642 
気をつけないと勝手にウェディングドレス着て呼ばれてもいない食事会に 
乱入してくるぞ 
その手の基地外ドリーマーは



644: 641 投稿日:2013/01/05(土) 02:03:30.03
>>643 
うん。気をつける。 
弟には絶対に来させるなって厳命してるし(弟は、最近毎週のように 
実家に帰っているので気付かれないと思う)、電話した時点では、まだ 
日時は決まっていなかったので。


引用元:https://www.2ch.sc/