waters-3072717_960_720

834: sage 投稿日:2012/01/08(日) 15:50:48.95 ID:PdMnGWeS
初めてだから、ちょっと変な文章かも。 
どのスレか迷ったけど、間違いなく泥棒しちゃってるからこっちかな。 
家の近所に、Aさん一家がいらっしゃいまして。 
A夫さんは、震災後に叩かれてしまった、某電気会社の正社員さん。 
なんだけど、ニュースで言うのと違う感じで、彼は高卒、震災後一番はじめに給料削られ組、 
ボーナス?なにそれ?美味しいの?って言う感じの、人です。 
3月11日は、いち早く飛び出して、送電線を見に行ったくらいの方で、地域では、一家に対しては感謝をしてるくらいです。 
正直、あの会社は上の人たちがオイシイ思いをして、下っ端のAさんは正社員というだけで、矢面に立たされて、何も知らない地域外の人に文句を言われてる日々が続きました。 
町内会長がめちゃくちゃ熱いおっちゃんで、 
「A一家は、ここが停電になったときにいち早く駆けつけて、我々に対処法を教えてくれた! 
送電線も見に行ったくらいだ!だから、我々で守るんだ!」 
と、宣言するくらいAさん一家には感謝してます。 
まあ、その宣言からすぐに地域外の人も「ああ、そういう事だったのか」と話で納得してくれて、こなくはなったんですが。



Aさんの娘さんと一緒の保育園に通っている、Bさんと言う方がいらっしゃいまして。 
いわゆる、言い方が選べなくて申し訳ないんだけど、在日。 
同じ仲間を集めて、やれ、○○社員は全員タヒとか、やれ、殺人集団と、Aさんに楯突いてる感じでした。 
園側も注意したら、今度は毎週日曜日にAさんの家の前でプチ集会をやる事に。 
私も近所だから、「迷惑ですよ!」って言っても、取り合ってくれない。 
警察を呼んでも、どこから情報仕入れてるか知らないけど、到着前に速やかに解散。 
そんなことが続いて、警察も毎週日曜日は家の前で張ってくれる事になりました。 
これで、平和になるかなーって思ったら、今度はBさんの家庭訪問。 
Bさん、子供連れて私の家や近所の家を一軒一軒訪問し、変なビラを配り始めました。 
「A一家は殺人集団○○の一味。こんな人がこの街に居ていいのか?」 
などなど。 

流石に、熱い町内会長のおっちゃんが口を出すことに。 
町内のこれる人と、A夫さん&A妻さん、そしてBさん一家が詰所に集まって話し合いに。 
まず、Bさん一家はA夫さんの仕事以外に私怨があるのか?って聞くと、それはNO。 
有り体に言うと、 
「我々は、○○という会社を憎んでいる。その会社にいるものは敵!」 
って言う考えでした。 
町内の人の中には、 
「Aさんは凄くいい人だが、その会社を辞める訳にはいかないかい?お給料も減らされて、 
先月なんて全然出てないじゃないか?それだった俺が、別の会社を紹介するよ?」 
って言う人もいましたが、A夫さんは 
「いえ、俺が今いなくなると、部署がヤバイんです。それだけじゃないです。 
今まで、甘い汁を吸ってた奴や無責任な奴は全員逃げ出して、今の部署は全員俺の戦友みたいなもので。 
妻も娘も納得済みです。自分のするべきことをしてから、身の振り方を考えたいです。俺の我侭で申し訳ない。」 
などなど、今の自分の話もしてくれて、納得をせざるをえませんでした。 
それでも、Bさんは「Aを許さない!」と豪語。 
話は一方に進まず決裂し、解散。



837: sage 投稿日:2012/01/08(日) 15:53:19.73 ID:PdMnGWeS
その日、園でB娘主体によるA娘ちゃんのいじめが流行ってしまいました。 
子供は、理由なんてわからないから、B娘が 
「あいつは人殺し!」っていえば、周りは訳が分からなくてもいじめてしまったようで。 
先生がいち早く見つけ、子供たちを宥めてそのいじめは1日でおさまりましたが。 
園側も、そんなB娘を通わせるわけにはいかないと、Bさんを呼び出して退園を申し出ました。 

B娘が退園を言い渡された日の夜、Aさんの家の窓ガラスが割られてA妻さんのアクサセサリー数点が盗まれました。 
すぐに捕まったんですが、犯人はB妻。 
「○○の社員だから高価なものを持っていた!ほらね!被害者の私が使ってやる!私と娘の人生めちゃくちゃにしやがって!」 
と、外でまぁまぁ吠えてたので、我が家まで響きましたよ。 
A妻さん曰く「アクセ、娘がサン宝石でプレゼントしてくれたやつと、独身の頃に買ったダイヤに見えるレプリカしかなかったんだけど…。」と、苦笑い。 
あまり、アクセに興味がないらしく、数点しかもってなくて、ダイヤのレプリカとかは本物と並べれば一発でわかるんだけど、少なかったから比べるものもなくて本物だと勘違いして持っていたらしい。 

結局、Bさんはお巡りさんにお持ち帰りされて、帰ってこない。 
どうなったかは、流石に近所ってだけでわからないけど、噂だと流石に派手にやっちゃったから刑務所いくっぽい。 
Bさんのお仲間在日さんが、今日も五月蝿かったけど警察を呼んでスッキリ。 
ちょっと、お仲間さんの事はまだまだ未解決ですが、Bさんは本当に帰ってきて欲しくはないです。



838: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 16:09:10.81 ID:3Trz+k9g
激しく乙。根本的に狂ってるとしか思えませんな…。(;´m`)=3 フウ



840: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 16:17:38.00 ID:DrRCOgF/
そういえば東電に対するデモやってるのって在日が主体なのはなんでかな?



841: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 16:25:07.50 ID:ZZ7xBzZP
>>840 
ミンスが「原発が無ければ、韓国から電気を買えばいいんじゃない」と言っていたよ。 
まあ、電力不足になって日本の国力が低下して、喜ぶのはどこの国かは想像つくよね。



843: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 16:36:10.44 ID:DrRCOgF/
>>841 
ああ、海底に電力ケーブル引いてどうたらこうたらってやつか 
インフラを韓国なんかに握られちゃたまったもんじゃないな



845: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 16:38:03.80 ID:Km3TQ0bv
実質ムリらしいけどねぇ。日本国内ですら、東西で電圧が違うんだっけ? 
それが原因で送電できねーってのに、ましてや韓国からとかムリムリ



842: 834 投稿日:2012/01/08(日) 16:34:10.92 ID:PdMnGWeS
あ、ごめんなさい。私名前欄とメール欄に両方後もsage入れてましたね。 
834です。 
とりあえず、本当にAさんを叩くのは私の地域では在日の方しかいないんで不思議なのです。 
小さいデモというか、座り込みもやられますが、それも在日の方々。 
都内でやってる大きいデモはわからないです。 
そりゃあ、日本人もきますが彼らは一応話をすれば分かってくれるって感じです。 
「ああ、Aって人も苦労してるのね?じゃあ仕方がないな」って感じで。 

実はAさんが、引っ越すかって話になったけど、本気でAさんは悪くないと私たち住人は思っているので、どうにかしたいです。 
警察の人も、現場をおさえなきゃ何もできないみたいですし。 
どうして警察の人が到着する前に、サーッって解散して去ったら集まれるのか本気で疑問です。



844: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 16:37:19.12 ID:kC9490AP
在日が絡むと食いつきがいいね。



852: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 17:55:42.10 ID:1J6x3H+v
まぁあれだよ、 
「弱ってる相手を見つけたら、大声出して更に弱らせて取るもの取ったれ」 
っていうのが習い性なんだよ、あの種の人達は・・・



853: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 18:10:29.51 ID:RPgAOG4H
そんな奴らの家の電気、止めてやればいいのにね。



854: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/08(日) 18:21:04.46 ID:dqr7IM08
東電の何もしないで高給貪ってる腐ってる奴らは嫌いだけど 
頑張ってる実働部隊の人達には感謝してるよー 
公務員と一緒でひとくくりにはできない



865: 834 投稿日:2012/01/08(日) 23:42:57.45 ID:PdMnGWeS
うわっ、荒れさせてしまって申し訳ないです!!
>>863
ですです、在日と書くのをためらったのは、なかにはそう言う人もいるのは知ってるんです。
止めることができないが、せめてお詫びをと頭を下げまくってくれて本当にかわいそうでした。

消えます。最後に 
>>854 
これは、ガチで私もそう思います。 
身近で見てきたからかもしれません、特定されてしまうからあまり言えませんがAさんの家が本当に目と鼻の先なのですよ。 
だから、いろんな人がくるの見えちゃうんです。何故家が特定されているのかは分かりません。 
町内の人がバラしたとも思えませんし、Aさん自身も苦笑いで首をひねっています。 
在日のかたでも、色々とあの会社に言いたいのはわかりますが、末端で弱そうなAさんや女子寮を襲うのではなく、 
もっと上の方へ訴えかけて欲しいと願っています。 
Aさん、無理して何も備蓄がなかった我が家にお隣のお年寄りの分まで食料調達して、懐中電灯も「迷惑かけたから」って言ってくれたんだぞう・・・。 

ちなみに、書き忘れちゃってたけど、Bさん一家はまだいます。 
B妻は捕まったけど、旦那さんと娘さんがまだ・・・。 
どうやら、争う姿勢を見せてるみたいでどういう思考回路してるかわからないけど、 
「母がやったこと、悪い人から物を取り上げたのは正しい!」と娘に吹き込んでるそうです。 
これは在日とかどの国とか関係なく、娘が可哀想だ。生きづらくなるよ。 
これ以上はスレ違いなので消えます。すみませんでした。



870: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/01/09(月) 00:18:01.81 ID:aE2D04HI
相手が相手だから住人で戦うのもきついだろうな


引用元:https://www.2ch.sc/