monster-2804658_960_720

467: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:29:22 ID:CaUNz6jj0
たいした修羅場じゃないかもしれんが巻き込まれたので投下。 


A男=大学3年♂。格好つけ。向こう見ず、楽しければ良し!な性格。 
ミニ子=大学2年♀。身長低め、わりとキッチリした性格。 
私子=私。大学2年♀。保守的。 


みんな大学の同じ音楽系部(サークル)のメンバー。 
A男とミニ子が2年前から付き合ってるのは、部内では周知の事実だった。 
が、ミニ子は大学2年の夏、部を辞めて、さらに大学も休学。家庭の事情だとか…。 
(学費が~とか、家業が~とか、親の病が~とか、噂になったが真相は知れず) 

学祭一緒に回ろうとか、部の練習のあと家まで送るよとか、飲み会では必ず隣の席とか。 
気のせいかと思ってたけど、周囲からも「最近よく一緒にいるよね」と言われマズイなぁと。 
私はA男と付き合う気は無かった。 
が、A男どんどんエスカレート。わざと2人きりになろうとしてくる。 
逃げまくってたら、ある日呼び出されて告白された。 
A男「ミニ子とは別れてきた。つきあって」 
私子「ごめんなさい」 
そしてらいきなり腕をつかまれ抱きつかれ、キスされそうに。 
びっくりして声は出なかったけど、身をよじって逃げようとしたら、今度は服を脱がせようとする。 
ちょwなにこの猿wケダモノwwwとか思う余裕もなく何とか逃亡。



468: 467 投稿日:2010/03/27(土) 22:30:32 ID:CaUNz6jj0
その後、顔も見たくなかったが、役員やってたので部へは出席。 
A男は何事も無く接してきたけどスルー。華麗にスルー。 
告白されて断ったことはごく一部の部員に話したけど、それ以上のことは言えなかった。 

A男も諦めたか?という次の年の春。A男は4年生、私子3年生。休学してなければ、ミニ子も3年生になるはずだった年。 
ミニ子は部に顔を出すことも無く。 

この春、新たに入部してきた1年生サバ子とA男が付き合いだした。 
サバ子はサバサバした性格のちょいギャル。 
A男とバイク二人乗りしてるとこをたまに見かけたが、1ヶ月であっさり破局。 
サバ子曰く、「すぐヤろうとしてきて腹たったんで、ヤられる前に振ってやりましたw」 
A男、なんという猿w 

その後、A男は別の1年生、メガネ子と付き合う。メガネ子はウェットな天然ブリッ子。 
イヤーンウフフな空気と会話を振りまきつつ、まぁべったり付き合ってる様子。 
キスマークしっかりつけてきたり、節操なかった。A男、どう見ても猿です本当にありg(ry 

そして夏の終わり。 
部でコンサート開いた。恒例の、小さなコンサートなんだが、OBやOGがよく来てくれる。 
そこに、ミニ子が来てた。 
約1年ぶりに姿を現したミニ子は、なんと、 
赤ちゃんを抱いている。



469: 467 投稿日:2010/03/27(土) 22:32:02 ID:CaUNz6jj0
コンサート会場の空気が凍りついたよ。A男とメガネ子のことはみんな知ってる。 
ミニ子「久しぶりです、A山(A男の苗字)ミニ子です」にこり。 
ここでメガネ子発狂。「嘘だー!いやあああああああ!信じないぃぃぃ!」とか喚いて泣き叫ぶ。 
びっくりしてるミニ子。走り去るメガネ子。固まるA男と部員たち。 

コンサート司会の部長、超がんがった。 
途中だったコンサート無理やり進めて、その間に副部長がメガネ子連れ戻して、コンサート終了。 
無理やり、何事もなかったかのように、部員達は片付け。 
まぁその間、A男、メガネ子、ミニ子&ベビー、副部長は別室で話し合いしてたけど。 

部員達も察してたけど、あの赤ちゃんはやっぱりA男とミニ子の間の子だった。 
去年の夏、妊娠発覚。生むというミニ子、堕ろせというA男。 
A男は、結婚とか子供とか束縛大嫌いもっと遊びたい、と。ミニ子「だが断る」。 
結局、両家巻き込んで話し合い。 
お金で解決しようとするA男両親、ブチ切れるミニ子とその両親。 
最終的には、子供も堕ろせない時期になり、去年秋~冬に入籍。A男は最後まで抵抗。 
…私に告白してきて、襲いかけたのはその時期。現実逃避したかったんだろうか? 
心底吐き気がしたよ。 
サバ子と付き合ってた頃、A男は既にミニ子と入籍してて、 
メガネ子と付き合う頃、妻のミニ子は臨月だったわけだ。 
ミニ子は実家暮らしでその後出産。 
その間、A男は一人暮らしで変わらぬ生活のまま浮気したと。



470: 467 投稿日:2010/03/27(土) 22:33:13 ID:CaUNz6jj0
上の事実はサバ子から聞いた。 
サバ子と付き合ってたこともバレて、サバ子、メガネ子、A男、妻ミニ子で、一度話し合ったらしい。 
ブチ切れたサバ子はA男にコーヒーぶっかけて(ファミレスだった)退場。 

メガネ子は、それでもA男とは別れないと主張したらしい。 
A男は沈黙。 
入籍もしてるし子もいると言うミニ子。 
メガネ子「でも愛されてるのは私だもん」 

実際、A男はミニ子と自然消滅狙ってたらしく(入籍してるのにねw)、 
出産費用も出さない、連絡もよこさない、連絡つけば「別れて」。 

結局、メガネ子もミニ子も「私が本命・本妻」と譲らず、A男は黙秘で解決しなかったみたい。 
妻ミニ子は実家に子供預けてA男の家に押しかけ。 
A男とメガネ子が半同棲だったことでまた揉めて。 
部の練習の後も、A男と一緒に帰ろうとするメガネ子、迎えに来るミニ子…。 
そんな中でも、A男から私にメール。 
A男「あの時のこと謝りたい。今回の事情も説明したい。2人で会おう」 
私子「嫌です」 
ここでミニ子からメール。 
ミニ子「久しぶり~^^。あのさぁ、A男から、“去年、私子から告白された”って聞いたんだけど」 
私 orz。「違うよ。全然違うよ。」 
ミニ子「ごめん。私はA男を信じるしかないから」 
告白してきたのはA男のほうだろうが。 
一部の人は知ってることだから、ミニ子に対してA男は先手を打ったんだろうか…。 
呆れた。ミニ子とはそれっきりになっちゃった。私涙目w



471: 467 投稿日:2010/03/27(土) 22:34:50 ID:CaUNz6jj0
発覚した夏からさんざん揉めてたけど、冬には4年生のA男が部を引退、場外乱闘にシフトして 
結末は知れず…。 

風の噂で、ミニ子は第二子出産。実家に子供預け、A男マンションから大学へ(復学)。 
A男はまだ家庭?にお金一銭も入れてなくて、留年中。 
バイクの趣味に没頭、ツーリング仲間の女性と二人で朝帰り、だとか。 


以上、ちょっと消化不良な感じだけど、私が巻き込まれた修羅場でした。 
ありがとうございました。



472: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:37:43 ID:cUCV0FfjP
なんと言うクズ中のクズだA男… 
クズの鑑だな



473: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:44:11 ID:vZVmYlSK0
相手する連中もアホばっかだな… 
まさしく類友。



474: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:45:05 ID:l92Ka+Fg0
そこまでして男にしがみつくミニ子もなんか・・・馬鹿?



475: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:48:46 ID:XRzQc9c60
ミニ子がきっちりした性格には思えないな



477: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/03/27(土) 22:55:26 ID:KWWqcPKr0
ミニ子がA男に固執するのは、子の父親ってのがあるから 
まだわからんでもないが(捨てればいいとは思うけど)、 
メガネ子が一番わからん。 
せっかくの大学生活をこんなクズにささげなくても、 
この先いい出会いがいくらでも転がってるだろうに。


引用元:https://www.2ch.sc/