moon-1400174_960_720

368: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/27(日) 19:09:08 ID:Fd3EKBNA0
小学校の時に隣の席の気の弱い子がいた。
いつも教科書とか隠されてて、俺が見せてあげてたり、
消しゴム捨てられてて、消しゴム貸してあげたり。
いじめが酷くなって、俺はその子が可哀そうになり、クラスの奴等に止めるように説得。
結局は言い合いになり、喧嘩になり、
一人が転んで鼻と前歯を折る怪我に発展。
先生が介入して原因究明に入ったのだが・・・
先生「どうしてこんなことになったの!喧嘩の原因はなに!?」と激しく来た。
そうすると気の弱い子にみんなの視線が集中。
気の弱い子「僕・・・虐められてます・・・」号泣しながらやっとの訴え。
先生「誰にやられてるの?」と少し優しく、子供目線で尋ねると・・・
気の弱い子「○○くん(俺の名前)です。」・・・・・




続き

驚く俺・・・驚きながらも安堵の表情の主犯達・・・
当然、みとめない俺は校長先生の説教ってところまで怒られた。
もちろん、すべてを知ってる周囲の人間も俺の誤解を解く為に先生に直訴。
すると、俺と、俺を助けようとした奴等がいじめグループと判断。
俺の復讐は始まった。
虐めてた奴等には椅子にアロンアルファ攻撃&復讐宣言の手紙を送った。
数日後、そいつらは謝ってきた。
気の弱い子にも当然の復讐を。
給食の時間に窓際にあったチューリップの球根を綺麗に剥いてシチューに混入。
食べてしばらくした瞬間に大きな声で
「先生、こいつ球根食ってます」と一番苦手であろう注目を浴びせる。
そしてその先生には、クラスの友達からの署名を集め、
あのいじめは冤罪であったと校長先生と区役所に送った。
先生、やめた。
気の弱い子は俺の庇護をなくし、虐められる生活に戻る。
俺は虐めない。でも助けない。
そして大人になって、俺はリアル親方になり、虐めてた奴等の数人は
俺の会社の社員となった。
気の弱い子は中学でも虐められ、結局は不登校&引きこもり。
今は噂ではホームレスになり、空き缶を集めてるらしい。
俺の復讐は終わったのだろうか・・・



370: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/27(日) 19:56:56 ID:nER8Ees00
疲れる人生だな…


引用元:https://www.2ch.sc/