castle-2798339_960_720

80: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 11:57:17.80 ID:2sCs9+XC
ファミレスですごく面白いダ妊婦に会った。喫煙席で彼氏を待っていたら隣のテーブルに男の子を連れたまだ若い妊婦が携帯カチカチしながら来た。
席に座ってもずっと携帯カチカチで息子が話しかけても一瞥もくれずあー、うん、へー、と相槌を打つだけ。騒いでも当然放置
しかし息子が近くを通りかかった作業服姿の男性を指差し「あれパパのとおんなじ」と言った時だけはチッと舌打ちをし息子を睨んで「帰るよ」と脅すように言った。
携帯カチカチが終わるとようやく息子と向き合い、ほぼ同時に自分の彼氏が到着すると気のせいかどうにもチラチラとこちらを見てくるような気がした。
そして何を思ったか先ほどまで息子をないがしろにしていたとは思えないほど甘ったるい猫なで声で「○○こっちおいで、今ママのお腹で赤ちゃん動いたよ」と幸せ妊婦さん(笑)をし始めた。

彼氏にポカンとして「ここ喫煙席なんですけど」と言われて初めてここが喫煙席だと気付いた様子。恐らくは携帯カチカチしながらで気付かなかったらしい。
顔真っ赤にして出た言い訳が「禁煙が満席だからこっち来たんですけど。てか妊婦いるんだから煙草吸わないの当たり前じゃないですか?」
彼氏、伝家の宝刀「ちょっと何言ってるのかわかんないです」で喫煙続行。ダ妊婦はボテ腹ユサユサしながら息子引き摺って別な席に行った
一体何がしたかったのかよくわからないが、妊娠だけが女の幸せじゃないことを教えてくれてありがとう



82: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 12:11:49.79 ID:IjEL+VAk
>>80
その子に「『ママ、ブ~ス』って言ってごらん」って言いたくなった。

83: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 12:14:01.45 ID:RIVqegFi
これはダニ子持ちというか嫌煙の、だけど度を越すと潜在的にか意識的にかわからないが、敵が欲しくて仕方ないらしくわざわざ喫煙者の側に来て文句言うんだよ。
それプラス「子供がいるから(ry」も同時行使できるその状況はドーパミン出まくりの至福の時なんじゃないかね。



84: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 12:16:00.82 ID:CJZmP8lW
>>80
「禁煙席が満席だから喫煙席に来た妊婦」がいると、その店は全店禁煙になるのが当たり前、
って本気で思ってるなんて、本当に頭おかしいね。
どんなド田舎か知らないけど分煙の喫茶店チェーンなんていくつもあるだろ。

ちょうど昨日、妊婦の友人と駅前で待ち合わせてたんだけど「カフェドクリエで待ってます」とメールが来た
5分後に「禁煙席満席だったので、イタトマにいます。」ってすぐ連絡来たよ。それが普通だろうに。



86: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 13:07:02.35 ID:nIEE9Shq
>>80
80さんの彼氏が来たとたんに素敵ママを演じだしたって、そのダ妊婦キモいね。
彼女との待ち合わせにやってきた男性にまで色目使って、どうするんだろう?

うちの亭主も、どうやらそういうことをよくされていたそうで、
「おなか大きくなると、女の人ってアニメ声になるの?」と大真面目に聞かれたことがある。
アニメ声どころか、野太い声はりあげて凄んでいる妊婦ばかり遭遇していた私としては、
この野郎は何を言っているんだろう?と思ったよ。
ニブいから、モーションつかわれているということに全然気がついてなかったみたい。



92: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 15:30:27.28 ID:ildIcYTn
子供連れで始終携帯カチカチしてる母親って本当に多いよね。
携帯のメールなんて、子供が寝てる間とかでもいいじゃんって思う。
それとも携帯メールは○分以内に返さないとハブって、女子高生のノリなんだろうか?
メール打つヒマがあるなら、その時間を子供と共有しようってのはないのかよ?

あと食事中に親がメールってのも本当に多い。
見ていて不快だし、子供も躾がなってないのが分かるクズガキばっかり。


引用元:https://www.2ch.sc/