background-3625413_960_720

453: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 13:17:06
俺、新婚4ヶ月目。式の2、3日後に妻から、
不妊症と告白された。
俺は子供絶対欲しい。どうしたらいいんだよ~と
考える時あるな。




それ辛いな



459: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 15:41:32
不妊症とかって知ってたら結婚前に話すことじゃないの?
うちは子供がいらないから
結婚前、プロポーズの時に子供は作らないっていうのが条件だったよ。

不妊症とかじゃないけど(多分)もともと子供がいらないっていう条件で結婚。
相手が子供欲しいなら結婚しませんでしたよ。
このご時勢子供産んでも5年ぐらいはかわいいからいいけど
それ以降はいいことなさそうだしねw



460: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 15:43:19
そんなこと無いよ。
人生、もっと広い視野で生きてみろよ。



461: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 15:45:29
結婚する前は子供欲しくなくても
だんだん自分の子孫がほしくなるのは本能だろ。

だから女は不妊だったらはっきり告るべき。



468: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 16:52:09
うん。
寂しいゾ~
子供は可愛いし!
ホントに食べてしまいたいくらいだ



467: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 16:50:44
453だが
妻は俺とどうしても結婚したくて
俺が子供好きなの知ってても言えなかった。と
言われた。そこまで愛されてるなら、最初は
いいかな。と思ってたけど、だんだん先の事を考えると
子供がいない人生は悲しい気がしてきた。



471: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 18:59:03
結婚前は子供は3人欲しいね。とか、
お母さんに孫の顔早くみせたいね。
とか言われてたんだよ。
嫁の言葉が信じられなくなってきてる。
こんな理由で離婚まですると
嫁に可哀想だけど、我が子持てない俺も悲しい



472: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 19:16:48
>>471
それは「騙された」と思っちゃうだろうね。
詐欺みたいなもんだ。

嫁を孫製造機扱いする気はないが、やはり結婚と子供は
切っても切れない大切なことだからな。



483: 素敵な旦那様 2005/07/24(日) 00:16:12
欠陥品は返品しる



473: 素敵な旦那様 2005/07/21(木) 19:23:54
ヨソに作れば?



486: 素敵な旦那様 2005/07/25(月) 01:18:59
外に作ったよ。
飲み屋の女だけど。20才だし、東南アジア系だから子供は彼女似で
目がパッチリしてて可愛い。
40過ぎてどうしても子供が欲しくなり、付き合って4ヶ月目に
妊娠がわかった。
割り切って子供だけ作ったつもりだったけど、子供のいる生活から
もう離れられない。
これが本当の家族なんだと思う。
正直、戸籍上の女房に気付かれずにどうやって別れるか悩んでる。
子供も産めない中年女なんて養う価値ない。
女房の飼いネコ2匹とまとめて捨てたい。
40過ぎてネコに向かってパパとかママとか言ってるのを
見てから寒気がして別れたいと思ってた。

迷ってる奴がいたら絶対、外で子供作ってから考えろといいたい。



487: 素敵な旦那様 2005/07/25(月) 01:34:01
>>486
お前最低だな。
用済みになったらポイかよ。
ネタでもムカつくわ。



488: 素敵な旦那様 2005/07/25(月) 02:29:36
>>487
でも、年老いた自分の親に、孫見せてやりたい気持ちもわかる。
自分も486と同じで子供いない39、自分も迷ってる
責められないよ


引用元:https://www.2ch.sc/