fractal-590606_960_720

617: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 22:24:07.65 ID:TWz4Ny5A0
自分の部屋で電気とテレビつけっぱなしで寝る。消すと目を覚ます(異常に眠りが浅い。)
そのせいで眠れなくなった!明日仕事なのにどうしてくれる!とキレる。(私も仕事ですが?)
でも消さないと「俺を心配しないんだ」とキレる。どうしろと?
毎日仕事から帰ったら買い物、夕食の用意、食器洗い、お弁当の用意してるけど
姑に「家事は俺がやっている」と話しているし姑もアレなので可愛いボギチンの言うことを信じている。
家事は言われない限り絶対動かない。


出勤前に出しはするが(ゴミ収集場は普通に通り道です)
ゴミの袋は絶対に取り替えない。何度「お願いね」と言っても替えない。最終的には逆切れ。
私の収入(技術職)>>>やつの収入(異業種転職を5回以上繰り返し最近は技術職)
で生活費負担は私にも関わらず「お前の仕事なんて楽チンでいいよなーww一日中屋根の下で残業も移動もほとんどねーしw」
と普通に口に出して言うし思っている。
「俺の収入が多かったらお前となんて一緒にいない」「もっと胸の大きなカワイイ女だったらこんな扱いしねーから」
「お前は本当に馬鹿だなwそれでも大卒か?w」(発達は専門学校卒)
かなり酷い口撃をして直後にケロっと忘れている。
何で結婚したのかわからない。今日、朝何も言わずにどこかに遊びに行って今この時間まで帰ってきてませんが。
もうほとほと疲れた。どうにでもなればいいと思っている。



618: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 22:32:12.85 ID:BHz290EQ0
>>617
それでも離婚しないってことは、いいとこが一つぐらいあるからだよね?
お願い!あるといってくれ。じゃないと、あんたが可哀想すぎて眠れないよ。



620: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 22:46:03.62 ID:TWz4Ny5A0
>>618
最初は優しかったんですわ。比較的寡黙でマメな人で。でも一緒にいて2年ぐらい経ったら妙におしゃべりになってきたし
貧乏なくせに「高級車が欲しい」とか夢語りしはじめて本性出てきたって感じです。
私を「ママ」だと思ってるみたい。実は小さい頃母親には甘えられなかったようですわ。
「自分の母親や友達に同じこと言えるの!?」と聞いたら、「お前は他の人間と違うんだ!」との返事でした。
以下ムカムカしてるんで愚痴らせてください。

「○○の資格を今年中に取って転職する」とは口先だけで最近買った「龍が如く」やってますわ。プレステは私が買ったんですけどね。。
最近はネトゲにはまっているらしく夜中までカチカチとマウスをクリックする音が聞こえる。
(ちなみに私は絶対口出ししないことにしてます。「勉強しろ」って禁句だと思うから。)
そして私が技術職なので勉強したりしてるの見ると
「そんなに頑張ったって給料あがってないじゃん。落ちぶれてしまえばいいのにww」とpgr。
英語の文献読んでると「頭が良い自慢ですかあ?」とpgr。
てか、読めないと仕事にならないし自慢にもならない。というと、「出ました!大卒さまの自慢」とpgr。
私が仕事が詰まってきて気力削がれて無口になると「俺に対してその態度は何だ」といわんばかりに不機嫌返しする。
「大した仕事じゃねーくせに疲れた疲れた偉そうに」と言うのはいつものこと。
疲れて食器洗わずに早く寝ると、「なんだよ食器洗ってねーのかよ。あーあー、」と私の部屋の前で大げさに嘆いて舌打ちする。
それ聞くと胃がキリキリする。
で乱暴にガッチャンガッチャン片付けはじめる。あまり凄い音なので食器が割れないか心配だし、疲れてるんで寝たいので止めると、
「食器に洗剤つけたんだぞ。中途半端に止められるかよ!!」とブチギレ。
ちょっとでも気に入らないそっけない言動をとると「なんだてめえその言い方は!!ゴるあああああ!!」とキレる。
人前で私のことを「デブ」「タンソク」「ブス」は普通に言う。

何この人・・言動列挙したら、うへえ・・何だこいつ・・・ってなった・・。
ちなみに歳は1つ上だけど、やつは遅生まれだから「俺たちは同じ年だろ」ということにされている。
はい今決心しました捨てましょう。捨てましょう。



621: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 22:48:28.50 ID:KYmmtQ6y0
全力で捨てるべき!がんばって!



622: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 22:50:53.85 ID:kYxFnNgL0
>>620
収入あるんでしょ?捨てやれ!頑張って!



623: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 22:53:47.44 ID:iADimwF10
>>620
激昂されたり土下座されても離婚してほしい
乙です



624: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 23:24:54.37 ID:TWz4Ny5A0
ありがとうございます。
やつは今帰ってきましたわ。友達と格闘技の試合観に行って飲んできたんだそうですわ。
(ちなみに友達は年上で奢ってもらえるからいつもつるんでいるみたいですわ)
でそっけなく迎えたら空気読んだらしく
「お弁当作らなくていいからね?!」「てか作るなよ?」「自分のぶんだけ作るんでしょ?」(本当は作れ。俺を構え!)
攻撃があり、
不安になったのか「アトピーで指の皮むけちゃった(泣)ねえ、ほら。」「下痢が治らない」「風邪ひいたみたいだ」(俺を心配しろ!)
攻撃がありましたが無視して弁当作ります。「弁当を作らなかった」とか既成事実作っちゃったらメンドクセーんで。
文字に起こすと会話内容幼稚ですねー・・。
こんなんに引っかかった私は何だったんだろう。泣き落とし攻撃でいつも赦しちゃってたんですよ。。。もう典型的な馬鹿ですね。
愚痴聞いていただいてありがとうございました。



625: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 23:25:36.59 ID:Ft9SlPqY0
>>620
多分ご主人は自己愛性人格障害。
なおらないから本気で捨てた方がいいよ。
犬猫と違って人間なんだからほっとけばそれなりに生きて行くよ。
あなたがかぶる必要なんて一切ない。



626: 可愛い奥様 投稿日:2011/06/19(日) 23:31:51.33 ID:jeZYmJ0eO
>>620
なにそれ只の卑屈な馬鹿DQNじゃん。
上手く事が運ぶよう御祈りします。

私が買ってやったプレステで「龍が如く」やったりネトゲはまりとか
うちの旦那も同じだ。旦那の方が私の倍以上の体重のデブのくせに
私の容姿を丸顔だのデカ尻だのまな板だの容赦なく貶すのも一緒。
「お前なんかと結婚しなくても俺ならいくらでも相手居る」も言われた。
体重100kg切った事無いくせに。

これだけ共通すると、共働きじゃなく兼業主婦だと貶されてるからって
頑張って稼いでもあまり良い事無さそうだな。
子供居るから大変だけど段取り進めとこ。


引用元:https://www.2ch.sc/