coffee-1030971_1920

17: 1/2 2008/05/06(火) 03:17:42
眠れないので書かせてください。
物凄いエネmeだし、現状もたいして良くはなってない。
多少フェイク入り、前に他の板でも書いた。別の視点からの意見が知りたい。

私も昔ネトゲを旦那とやっていた。
最初は私はほとんどやっていなくて、ほぼ旦那がずっとやっている状態だった。
それが大体5~6年前の話。
子供が出来たら、優しかった旦那が豹変した。
「おろせ」「別れる」「俺はまだゲームしてたい」殴る蹴るが始まった。
聞いたらネトゲ内で交際相手を見つけべったり、リアル不倫にまで行っていた。
別れて産もうと決心、私の実家に同居してた旦那に離婚届を書かせて
追い出そうとしたら階段で後ろから突き落とされた。子供はダメだった。

壊れたらしい私はメンヘラになった。
完全に引きこもりベッドから出ない、動く体力あるときは死のうとする
旦那をモラハラ発言で追い詰める、携帯チェックなどなど。
旦那は不倫相手と別れると私に言い聞かせていたが、もちろん別れてなんかいなかった。
最終的に、旦那の携帯を完全監視下に置き、そのネトゲを私が終始やっている状態にするという
とんでもない方法で無理やり別れさせた。
相手の女はログイン出来なくなった旦那に用はなかったようだ。
そして私はほぼ常時ログインのネトゲ廃人になった。



18: 2/2 2008/05/06(火) 03:18:55
やっとここ2年で起き上がり、外に出られるようになった。
外で遊んでる子供を見ても泣くことも無くなった。
子供は欲しかったが、自分の子はあの子だけとも思うし
もう産むことも身体的に無理。

こちらの方が強いと認識したのか暴力もなくなり
進行形の浮気もなくなったので半年前にネトゲをやめた。
全部キャラ削除、仲良くしてくれた人たちとも完全に音信不通に。
旦那はATMだと思うことにした。外で浮気もその後繰り返されたので。
正直まだバリバリ働くのはつらい。人の目とかが恐ろしい。あと不眠とパニックが続行中。

なんで別れなかったんだと思われるだろうけど
別れて他の女と幸せになられることが本当に許せなかった。
今でも多分許せていない。一生付きまとって不幸にしてやりたい。そんな気持ちがある。
正直旦那の稼ぎじゃ将来不安だし、貯金もなけりゃ年金とかすら払ってなさげ。
別れる方がいいんだろう、が、上記の通り許せない。
旦那親は「あら~、そうなの~、大変ね~」で終わった。元々ほぼ無干渉無関心。

34歳200万弱パートの旦那と共倒れしたくはないが
精神疾患持ちでバイトちょこちょこ、無資格で
最長連続勤務1年の経験しかない26歳主婦は就職or派遣登録
できるものなんだろうかと最近悩む。

ちょっと配偶者ネトゲとは本筋ずれちゃったけど、こんな風に人生壊れる人もいますってことで。



19: 名無しさん@HOME 2008/05/06(火) 04:58:45
工工エエエ(´д`)エエエ工工 まだ26歳じゃないか!
私は34歳で離婚して、40歳で再婚したよ。
離婚後は鬱で壊れていて、かろうじて食べていける程度の仕事をして
後はネトゲやりまくっていた。
ひとり暮らしで迷惑かける家族もいなかったしね。

その後、今の旦那と知り合って鬱は完治したよ!
ネトゲは旦那がいないとき、寝てるときだけ、という約束をして、
家事をちゃんとやりながら、今もずっと守ってる。

旦那の不貞が理由だったら慰謝料も取れるし、就職に関しても、
バイトから店長や正社員になれる道はなんぼでもある。
無理のない範囲でパートから始めてみれば??
いくらでもやり直しできる年齢なんだから、腐った男と共倒れすんな!
ダメ!絶対!ストップザ腐敗結婚生活!(`;ω;´)



21: 名無しさん@HOME 2008/05/06(火) 05:15:59
26歳!一番いい時期じゃないか。戻れるものなら戻りたいw
あと50年ぶら下がってウツウツとして暮らすよりも
旦那捨てて17が幸せになるのが一番の夫への復讐だと思う。

今は旦那に罰を与えているようでいながら、自分へも罰を与えちゃってる感じ。
たかがネトゲとネトゲに嵌ったり下半身ユルユルの馬鹿夫(ごめん)の為に
まだまだ女として最高の時期を腐ってすごすのはもったいないよ。
ちょっと外に出てみたり人生楽しんでみたらきっと良い出会いもあるよ。



22: 名無しさん@HOME 2008/05/06(火) 06:35:23
>階段で後ろから突き落とされた

の時点で何故別れなかったのか疑問。
相手を幸せにさせない方法なんてほかにいくらでもあるのに。



23: 名無しさん@HOME 2008/05/06(火) 08:13:56
つーかそれ、普通に殺人未遂!



24: 名無しさん@HOME 2008/05/06(火) 10:05:49
>もう産むことも身体的に無理。
なんてあるから40も過ぎたぐらいかなーと思ったら26!

さっさと別れて!あなたにはもっと幸せにしてくれる人が現れるよ。
子供だってすぐ産める体もどるよ。
せっかくの人生、ネトゲ廃人だった人には不謹慎な言い方かも
しれないけどリセットして新しい道をさがすべきだー!!
やり直すことはカンタンだよ!



26: 名無しさん@HOME 2008/05/06(火) 14:40:56
>>24
流産で二度と産めない体になることもあるんだよ。
直ぐ産めるようになるとか適当に励ますな。



27: 名無しさん@HOME 2008/05/06(火) 16:31:52
そんな屑とさっさと別れて、17に幸せになって欲しい。
このまま共に不幸にならないで、17だけでも戻ってきて
義両親が無関心なのは、義両親自体が屑旦那を見限っているからだよ
屑旦那は34でパートで人生終わっているよ、でも26の17にはまだ大丈夫
30で看護師になった人を知ってる。28で大学入りなおした人も
17さん、幸せは沢山あるんだよ。



28: 17 2008/05/06(火) 16:36:58
だらだらとした長文なのに読んでくださってありがとう。
まだ何とかなるでしょうか。
その時逃げなかったのは本当におかしくなっていたというか、エネmeだったというか。
若さゆえの馬鹿だった気もします。未だに馬鹿なままですが。

子供は、既に卵巣がないので物理的に産めません。
手術後すぐに働いちゃダメですね。
てめえのせいで金がないから働けって言われたのを覚えてます。

術後10日で医者から貰った薬も捨てられ、検診も行かせて貰えずパチンコ屋で働きはじめ
そこで腰と膝を壊し、ついでに卵巣炎で摘出、茫然自失となって将来に自信がなくなりました。
最近また色々バイトをやってみたりはしてみたのですが
人と話してると吐き気が酷かったり、電車とか人ごみで足がすくんだりで無理だったんです。

不貞は最初の一度だけで、あとはあくまで浮気程度ですね。
肉体関係はないようなので。相手にも彼氏がいたそうですが
嫁持ちの男が、女の家まで行って遊んで帰ってくる思考が良く解りません。

手術~1年くらいまでの記憶が曖昧だったり抜けていたりなので
当時の話を周りの人に聞いて繋ぎあわせて、現実を確認している状況です。
家庭板を知ったのも半年ほど前でした。もっと早く知っていれば。

正直、その状態で脳が止まってしまっていたので
今の喧嘩もなく、暴力もなく、歳をとって色々現状にあせり反省した(ように見える)旦那と
ぱっと見仲良し夫婦に見えている現状が凄い幸せに思えてしまいます。
まだエネmeとDVの洗脳から抜け切っていない証拠なのかもしれません。
まずはとにかく少しずつ回復に努めていこうと思います。ありがとうございました。



30: 名無しさん@HOME 2008/05/06(火) 17:58:49
>>28

人と会うのが苦痛だったら、家でできる方向のスキルを身につけるんだ。
とりあえずPC持っててPCある程度使えるんだったら、IT系方面で。
まずはネットでいろんなHOWTO本探したり、自分に向いてそうな分野の
情報をいろいろ調べてみるといいよ。
何を始めるにしても、まったく遅くない年齢だから。
女としてもまだまだこれからだ(`;ω;´)



31: 名無しさん@HOME 2008/05/07(水) 00:17:07
17の旦那が幸せになろうが、不幸になろうが、
そんなのどうでもいいじゃないか。

とにかく17が幸せになるようにガンバレ。
あんまり軽々しく言っちゃだめな言葉かもしれないけど、
ガンバレ。


引用元:https://www.2ch.sc/