jackdaw-5004004_960_720

710: ななしのいるせいかつ 2007/07/27(金) 16:23:40
昨日あった話 

昨日は友達の女の子(サチコ:仮名)の家で、調子悪いPCを診てたら 
その娘の元彼がCDを取りに来るとの事。 

この彼氏については、別れてからしつこいと相談、つか愚痴をサチコから聞かされてて 
それなりに人柄は認識していた。いわゆるDQN。 
俺は今彼女を作る気は無いし、それはサチコも認識してて、俺とサチコは男と女的に何も無い関係。
なんか電話の感じから、彼は「俺がいるから来ない」、と言っている様子 
なんだかなーと思ってたら元彼が俺と電話させろ、と言ってるらしい。 
ウエーと思いつつとりあえず電話出たら、「話があるから待っとけ。もう家出た。」 
うはwwwwwwwwwwww 
▶医者の娘B子が、母子家庭のA子の母を馬鹿にした→A子がB子をビンタ!→すると、B子の両親がA子の家にやってきて…!


なんで俺が噛み付かれるのか分からなさ過ぎて、正直マジびびってたけど元彼到着。 
車に拉致られた。 

超スピードで住宅の路地裏を爆走後、お前はサチコのなんや!?、から始まり 
俺はサチコにこんなことをしてやった、お前はサチコの何を知ってるのかとか、責任がどうたらとかいろいろ。 
とりあえず全て俺に関係無い。関係無さ杉だし、論点が分からなさ杉で会話不能。 
いくら何もしてないと説明しても、すごく解釈が歪んでて、話が通じない。 
殴られるとかホント嫌だったからここは逆らわずに、 
噛みつかれ→うんうんそうだねどうしたらいいかな俺馬鹿だから分からん、というループを無限生産しつつ 
なんとか殴られずに収まって、拉致から1時間後、サチコの家の前に到着。 

と思ったらなんかサチコを交えての三者会談に。 
ここまできたらもう俺全然関係無い。全然関係無い。なんかもう眠いし。 

話聞いてて今まで分かった事は、彼の言い分によるとサチコは彼と別れてからも、彼に思わせぶりだった、 なのに家に行ってみたら他の男がいるのが気に入らん、という事らしい。 
サチコ的には、別れた彼氏とは友達でいたくて、そうした接し方が彼にとっては思わせぶりだった模様。 

理不尽炸裂させてる元彼に真っ向から議論しようとするサチコ。話が終わらない。 

もうほんとにめんどくさくて、じゃあ俺と元彼君とサチコはどっちか切ったらいい、と持ちかけたら 
なんか元彼も同意してくれた(自信があったのか?)。 

サチコ曰く「(眠くなりそうな沈黙)…もう元彼とは会わない」 
元彼wwwwwっうぇえwwwwwwwwwっうぇ 

その後眠いし怖いし訳分からんくてすぐ帰ったけど、後で電話したら会わないって言われた元彼が 
俺が帰った後サチコに延々怨み節炸裂させてたらしい(今まで俺がお前にしてきた~云々) 

サチコには人は選べとは言ったけど…同じ人間でもここまで会話ができないのがいるってのが一番怖かった。 

イジョ



713: ななしのいるせいかつ 2007/07/27(金) 18:50:46
>>710 
何かもう眠いしあたりで吹いたwww



715: ななしのいるせいかつ 2007/07/27(金) 20:17:40
>>710 
よく素直に車に乗ったなw


引用元:https://www.2ch.sc/