architecture-2600900_960_720

478: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)12:16:38 ID:???
お盆前の糞暑いある日ね、会社で大立ち回りがあったの
同フロア他部署の40代男性と30代くらいの知らない女性。

最初はその女性が人事のトップに話があると言ってきて、
会議室に入った途端40代男性(以下A)が慌てて後を追って。
その後はなんか罵り合いの取っ組み合い。
女性の方は、もうどうなっても良いわー状態。
社員のパソアドにはAの情事画像やメール、動画が配信。

まあ、不倫だったんだけどさ。
正直、どっか他所でやれ以外の感想は無いんだけど。
▶小柄で可愛いなと思ってた子の服のサイズは3号らしい。俺「お前、服のサイズは?」彼女「9号だけど?」俺「!?」→ドン引きして別れたが・・・


双方の良い分、配信()されたAのメールや動画などから
Aが、最初はバツイチと言って付き合っていて、
やがて離婚していない事がバレると、妻とは調停中、
もうすぐ離婚するから待っていてくれ、必ず嫁にする
等等、5年くらいやっていた模様。女性は34才だった。
やがて女性が妊娠しAに決断を迫り、Aは逃げた。
音信不通になったAを探して会社に乗り込んだ、という流れ。
途中からは女性も不倫と知っていた訳だし同情心は無い。

無いが、Aがバカ過ぎて神経が分からん
30跨ぐ未婚女性に数年に渡ってそんなことして
あげく妊娠したと言われて逃げて、無事で済むと思ったのか。
自分だったら刺されるんじゃないかと恐ろしくてできん。
でもAはそれで普通に別れられると思っていたようだ。
妊娠は狂言に決まっているし、女性のキツい所がもう嫌。
メールに返信が無いのだからそれを答えと思うべき、って。

いやーそういう問題じゃないよ。相手は絶対に恨むじゃん。
しかも不倫上等な激情型の30代女性だよ。復讐しにくるって。
子供に何かされたらどーすんだ。

女性が可哀想とかは勿論思ってないのよ、たださ、
一人の人間にそこまでやって、タダで済むと思ったAがスレタイ。
バカ過ぎる。ほんとこの程度で済んでよかったネとしか。

女性がAの生徒だった事(Aは業務関係で講師もやってた)や
妊娠が狂言でなかった事からAは懲免…は免れて、依願退職。
奥さんにも知られたが(勿論離婚調停等していない)、
離婚はしない模様。女性がどうなったかは知らない。

ほんとねー、最近、復讐や恨みを恐れない人多いよ。
誰かに何かやったらその人は確実に敵に回るって事を
ちゃんと考えた方が良いと思うなあ。



483: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)13:16:46 ID:???
>>478
それ私も思った事ある男女関係なくだけどさ。
既婚者が未婚者と不倫したら、相当上手く別れないと
恐ろしい結果になるんじゃないのかな。
それを理解していない人が多いよね。
倫理的とか道義的にとかいうよりも、
人としての恐ろしさの方が重要だよ…

引用元:https://www.2ch.sc/