russian-doll-1268438_960_720

440: 名無しさん@HOME 2009/02/28(土) 03:49:09
本っっっっ当に下劣だけどどうしても仕返ししたくてやってしまったよ。 

トメはいい人だけどウトとコトメが嫌なヤツ。 
トメと旦那が籍を外した一瞬の隙を突いて、ウトが公開授乳を強要し、 
コトメが「いいじゃんいいじゃん」と言って 
突然私の服を捲り上げるようなそんな奴ら。 
(赤の顔があってだいぶ隠れてたけど、ブラは見られた) 
オマケに守銭奴で、ことあるごとにこっちに金を要求してくる。 
・記事途中オススメ記事

▶小1の娘が行方不明になったのに、夫は同僚達と飲みに行った!同僚「早く帰ってやれ!」夫「嫁と母が何とかするだろw」→結果・・・

▶廊下にカバンが落ちていたので、女子トイレのドアノブに引っかけて帰宅。翌日、登校したら大騒ぎになっていて・・・

▶【恐怖】先輩「50万円の借金の連帯保証人になってくれ」俺「まあ、50万位なら…」→銀行「450万円払え」俺「は?」→なんと俺がなった保証人は・・・


正月の集まりで親戚全員がいたときに、このウトとコトメが 
「お年玉」とか「進学費用(コトメは4月から大学院に行く)」とかくれくれウルサイ。
あんまりにもうるさいからウトに 
「カツラの費用ですよね。あれ高くて大変なんですよね。援助しますよ~」 
と大声で言ってやった。 
ウトはバリバリのカツラなんだけど、それを回りに隠してる。 
でも、親戚たちにはバレていたようで「あらあら」とちょっと笑っただけ。 
(ウトは恥ずかしくてモゴモゴ言ってたけど) 

そこで私は同じくカネカネ言ってたコトメちゃんの方を見て 
「コトメちゃんもカツラのお金ですよね。いくらですか? 
全カツラだから大変なんですよね。レディースのカツラって高いし」 
と言ってやった。 

コトメは数年前、怪我をして頭皮を縫った関係で毛髪が無くなってしまい、カツラをしている。 
本人も気にしているようで、残った部分も活かして一見自毛に見える高いカツラを使っていた。 
周囲には秘密にしていたんだけど、それをバラした。 

一瞬場がシーンとなって、コトメ泣いてたけどシラネ。 
女性のカツラ暴露は酷いかもしれないが、 
乳見せ強要をはじめ数々の嫌がらせにもうキレた。 
夫も同じだってさ。 



441: 名無しさん@HOME 2009/02/28(土) 03:58:34
夫も同じって・・・ 
お前さんをそこまで追い込むまでになにもしてくれなかったのはヒドイと思うんだが。 
同じ女として同性をそういう形で傷つけるっていうのは相当にストレス溜まってるはずだからなぁ。 



443: 440 2009/02/28(土) 04:12:18
夫は何もしなかったどころか、戦ってました。ウトと殴り合いはしょっちゅう。 
絶縁も何度も視野に入れてた。 
トメが本当にいい人で、トメに孫を合わせるためだけに義実家に行ってたんだ。 
私から希望して。 
夫は私をウトとコトメから守るために必死になってたんだけど、 
ちょっとトイレへ…とかいう隙にいろいろやられる。 
その度に夫とトメが〆てくれたし、散々文句いったんだけどダメだった。 
トメが若干エネmeで、勝手に外出するのを禁止されてて、トメだけに会うことは出来なかった。 
義実家ごとスルーするのは簡単だけど、トメまでスルーがどうしても嫌で(私が)。 



446: 名無しさん@HOME 2009/02/28(土) 04:35:39
そんなエネmeトメ、放置したら? 
いいトメでもその行動の結果でこっちに被害が出てるんだから、ちっともいいトメじゃないよ。 
そのうち440子にも被害が及ぶと思うけどね。 



458: 名無しさん@HOME 2009/02/28(土) 09:35:46
>>446 
そんなにトメさんを悪者にしたいのか 
トメさんが毅然とした人であってもこの手の輩は別の切り口で 
手出し口だししてくるお 



459: 名無しさん@HOME 2009/02/28(土) 09:51:10
>>458 よっぽど実生活がうまく行ってないんだよ。 
誰かを見下したくて罵りたくて、自分を認めて欲しくてどうしようもない、でも現実は…。 
だから仮想の敵を作ってストレス解消してる可哀想な人なんだよw 



460: 名無しさん@HOME 2009/02/28(土) 10:05:30
いやー、私もこのトメは自分のエネmeに気が付いて逃げ出す気になるまで 
放置するしかないと思うよ。 
自分どころかそのうち子供にまで被害が出る可能性があるんだもの。 
ただし、クソウトから逃げ出す気になったらその手伝いをしてあげればいいと 
思うわ。 
トメも孫に会えなくなったら考え直すんじゃない? 



461: 名無しさん@HOME 2009/02/28(土) 10:07:43
長く深淵を覗く者を、深淵もまた等しく見つめるって言葉があるでしょ。 
気を付けないとね。自分もいつか年寄りになるんだし。 


引用元:https://www.2ch.sc/