abstract-2453242_960_720

149: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 03:52 ID:2VsYEbQf
実家にいたとき、家の車庫の前の道がやたらと路駐ポイントにされてた。 
車出せないわけではないんだけど、路駐車があるおかげで、車庫から右に出たいところを
左にしか出れなかったり、 
帰ってきて車庫に入れるときにわざわざ通り過ぎてUターンしないと車庫いれできなかったりと
結構いらいらしてた。 
とめてある車は大抵すぐそばにあるマンションにきてる人の車。 
見かけたときは必ず注意してた。 
「困るんですよ。車庫の前っての見てわかんないの?」って。 
大抵の人はすみません、ってどけて、次から止めるようなことはなかった。 
▶小柄で可愛いなと思ってた子の服のサイズは3号らしい。俺「お前、服のサイズは?」彼女「9号だけど?」俺「!?」→ドン引きして別れたが・・・


でも、一人DQNがいた。

田舎だから若い人でもグロリアとか乗ってんだけど、そいつの車も結構きてた。 
それはいいとして、一回とめようとしたところをみつけて注意した。 
そん時はふてぶてしそうに移動させた。 
ところが、しばらくしてまたそいつの車が止まってる。 
おれも出かける用事あったから張り紙しておいた。 
「邪魔です。すぐにどけてください。今度見たら通報します」 
帰ってきたらもうなかった。 

その次の日。 
またとまってる!!! 
あったまきてまた張り紙した。ワイパーにはさむんじゃなくて、ボンネットの上に六角レンチでおもしして置いてやった。 
「もう何回も注意しましたが、聞き入れてもらえないようです。 
通報すると警告しましたが、それはやめておきます。 
そのかわり、今度ここにとめてあるのを見たら 

    分   解   し   ま  す

効果ありました。
それ以来、そいつの路駐は見ていません。



151: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 03:55 ID:jF9RPtOZ
>>149 
GJ!!頭イイっすね



152: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 04:00 ID:XDaIogH9
>>149 
Good Job! 

演出に小道具を使うところがにくいな。



153: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 04:21 ID:pl5jC5sb
>>149 
グッドジョブ! 

ささやかな技が光る、(・∀・)イイネェ!



154: 149 ID:2VsYEbQf
路駐に頭悩ましてる人結構いると思う。 
有効な手段だったみたいだから試してみてはどうでしょう? 
ただし、ある程度まともな人間じゃないと危険かも。


引用元:https://www.2ch.sc/