352: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)15:05:15 ID:wmo
中学時代、親友が暴走車にはねられた時が修羅場だった。
もう20年以上前の話だが、酔っ払い暴走車が次々人をはねていき、重軽傷者が出た。
そのうちの一人が親友で、重傷だった。
当時の俺は馬鹿で、重傷と重態の違いがわかっていなかった。
また、日頃から俺と親友は
「もしもの事があったらお互いの黒歴史(という言葉は当時なかったが)を隠滅し合おう」
という固い男の約束をしていた。


353: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)15:05:25 ID:wmo
親友が重傷…死ぬかもしれん!と思った俺は
親友の親が病院へ駆けつけている間に、合鍵のある場所を知っていたのでそこから家へ侵入した。
そして親友の部屋に入り、学習机の隠し引き出しから
自作の小説や作詞を書いたノートだの、好きな女の子宛てに書いた妄想ラブレターだの
万が一デビューできた時のためのサインの練習だの
漫画の工口いシーンだけ切り取って集めたスクラップブック等を全回収した。
侵入している最中はドキドキしすぎて死にそうだった。
すぐさま自宅へ帰り、秋になってじいちゃんが焚き火するようになったら
一緒に燃やしてもらおうと思いながら、自分の机の引き出しにしまった。
引用元:https://www.2ch.sc/