178: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 20:51:17.55
飲尿してたこと
年齢=便秘歴の酷い状態だったのに飲み始めてから毎日快便になり
10歳頃からずっと悩んでた顔中ブツブツの吹き出物が綺麗に消えた
まずいから気がすすまないのと、結婚してから人目に触れず飲むことができなくなったので今はしてない
でも便秘と肌のブツブツが元通りになってしまった…
人にさえ見られない環境があればまたやりたいと思ってるから過去ではないかも
179: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 21:00:35.09
>>178
トイレの棚に紙コップ置いとくorこっそり持ち込んでサニタリーボックスに捨てるじゃだめなの?
もしくは風呂で歯磨きする派っていいながら風呂にコップと歯ブラシ持ち込んで風呂で飲んでから歯磨きして上がるとか
181: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 21:37:08.33
>>179
サニタリーボックス置いてないし、トイレの棚にコップがあったら「もしや…」と思われる気が。あとお風呂で歯磨きするのも無理があるかと
182: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:13:09.73
そういえば昔「飲尿療法」ってあったけど>>178もそのひとつなのかな
183: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:30:49.63
とんねるずの貴明がやってたよね
184: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 22:39:04.12
さくらももことかね
188: 可愛い奥様 2018/04/10(火) 23:20:16.20
さくらももこのエッセイに載ってたよ
飲尿療法
職業上肩凝りがあまりにも酷いから飲尿やってみたらすっきり爽快体調が良くなるんだって
飲み始めの数日は肌荒れやら下痢になるけどそれを越えると体が変わるんだとか
192: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:15:43.63
私はさくらももこのエッセイに影響されて始めた
めちゃめちゃハイというか元気になるのと
快便なのは本当
塩辛いのが苦手なのと、歯磨きしても臭いが口に残るから
1ヵ月くらいでやめたけど
最近体調悪いから、あの時みたいに元気になれるなら
またやってもいいかも……と考えてしまう
193: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 00:33:00.92
どういう原理なんだろう
196: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 01:32:53.87
飲尿、ウィキで見たら、飲む量は本人の体調とやる気wだって
197: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 01:46:19.33
私以外にも飲尿してる人いたんだ驚き…私もさくらももこのエッセイで興味持った
人によっては痩せたり、鬱が治ったり、胃の調子が良くなったりするらしいね
塩辛いのが駄目ならゼロカロリーのペプシコーラを飲むといいよ、なぜか尿が甘くなる
チョコとか甘い物を食べると苦くなるのでオススメしない
202: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 10:18:36.97
尿は衛生的には問題ないの?
203: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 10:21:41.99
出したては無菌(有害な菌はいない)らしいよ
出したてがいつまでかは知らないし 、飲み方によっては出したてでも菌が繁殖してそうだけど
204: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 10:32:26.00
どんな味なんですか?
205: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 10:58:53.16
>>204
やってみ?
207: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 12:52:48.93
昔5chに「医者だけど質問ある?」みたいなスレがあって、そこで
「尿は無菌だから体に害はないよ。飲尿で快便になるのは尿に含まれる酸で腸が刺激されるから、肌が綺麗になるのは尿と一緒に排出される水溶性のビタミン等を再取り込みしてるせいじゃないかな」
というようなことを言われた。ハイになるのは何故だろうね
208: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 13:29:23.78
へえーやってみたい
便秘と鬱に悩まされてる
209: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 14:14:26.82
朝一で炭酸水とビタミンを摂ればいいってことかな
210: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 14:18:05.94
便秘にはアーモンドが効きますよ
1日20粒~25粒食べてるんだけど子供の頃から頑固な便秘だったのが毎日快便になったわ
211: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 14:26:21.72
自称医者の言うことを信じるほどピュアじゃないわ
212: 192 2018/04/11(水) 14:26:48.25
>ハイになるのは何故だろうね

さくらももこも書いてたけど
体調良くて体が軽くて
まるで子供時代に戻ったように軽快に動けるんだ
元気がみなぎってハイになる感じ
213: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 14:31:30.38
>>212
ハイになる理由の説明になってないけど馬鹿なの?
214: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:15:10.46
おしっこ飲もうなんて思うのもおかしいのにそれを実行するんだからハイにもなるよ
215: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:25:03.99
体がびっくりするんじゃないかな
「これ飲むなんてどんな非常事態!非常時モードオン!」みたいに
216: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:31:19.52
子供がうんこでテンション高くなるような?
217: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 15:34:55.79
うちの猫もうんこハイになるわw
221: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 16:31:21.11
ビタミン錠剤とリンゴ酢水割りとアリナミン飲めば解決
引用元:https://www.2ch.sc/