167: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 17:52:43
中学生と高校生の娘持ちの俺がきましたよ

この前嫁が娘に
「世の中の男の人がみんなお父さんみたいな人じゃないからね
 お父さんみたいな人は特別なんだから
 あんたたちは彼氏作るとき苦労するよ」って話してるのが聞こえたよ
風呂上りでリビングに行こうとしたけど
なかなか動けなかったよ
そんなふうに要ってくれるなんて俺実は感激した

今日はみんなで食べるケーキでも買って帰るつもり
170: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 17:55:30
>>167
いい嫁さんだな。
俺もいつまでも嫁さんと仲良くして、そんな風に言ってもらえるように頑張るぞ!
176: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 18:09:39
>>167
俺なんて娘に言ってもらったもんねー( ̄― ̄

「ママがパパと結婚するから私がパパと結婚できないんじゃん!
孫がほしいならパパみたいな人見つけてきてよ」
って言ってた( ̄― ̄
169: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 17:54:48
なあなあマジな話し娘がぶすだったらどう思うのさ?

どう見てもお世辞抜きにぶすだなあって娘持ってる奴いるだろ?
絶対彼氏出来ないし結婚出来ないし

171: 素敵な旦那様 2005/06/23(木) 17:57:23
>>169
マジレスすると親の愛に美醜は関係ないからなあ。
娘がブサでも性格がよければそれを分かってくれる人はきっといる。
俺がブサな嫁をこよなく愛しているようになw
引用元:https://www.2ch.sc/