250: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)17:19:42 ID:???
中3の水泳の授業中に気分が悪くなって女子更衣室に着替えに行ったら
同じ学年の男子生徒のA君がいて、
ブラをハムハムクンクンしてる真っ最中だった。
悲鳴をあげたら逃げて行って、先生がきて職員室に連れていかれ
その時は頭の中が真っ白で聞かれるままに見たままを答えた。
先生からはA君の名前は誰にも言うなって言われて
当時は素直な良い子だった私は誰にも言わなかった。
聞かれたことはあったけど「知らない人、先生が調べてくれるって」と答えてた。
でもどこからかA君が痴漢行為をしたって広まって
A君は転校していった。
当時は子供で何も分からなかったけど、
今になって思うのは、A君は県下でもトップクラスの高校に入れるぐらいの
先生方期待の秀才だったし、父親は県の偉い人だったし
学校としては揉み消したかったんだろうな。
卒業の少し前に、あの時口止めした先生から
「誰にも言うなって言ったのに、もう」って言われて
私、天地神明に誓って誰にも言わなかったのにすごくショックだった。
親にだってその時は名前は言わなくて、言ったのは広まった後だったし。
その事があったから中学時代の記憶は塗りつぶして闇に葬りたい。
251: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)19:44:39 ID:???
大人の汚いとこみちゃったな。それにしてもどこから広まったんだろ?
罪の意識に苛まれた本人かな?
253: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)20:22:47 ID:???
>>250
間違いなく大人が漏らしてるよねw

先生が誰にも報告してないってのはありえないし、
先生が報告した誰か、もしくは信頼できると思って
「誰にも言わないでね!」って打ち明けた相手が
誰かに漏らしてそれが広まったんだろう
引用元:https://www.2ch.sc/