464: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 15:39:03
マズイ事になってしまったー。嫁に2ちゃんバレちまった。
しかも内容がマズイよー、ブス嫁スレに書いてるのばれちまった…。
どーしよー。マジで大泣きされて出て行ったよ、これマズイよね。

テンプレだな、あんま関係ないかもしれないけど
夫 31歳 妻28歳 収入、俺のみで年収450万くらい
社宅住まい 子供一人 2歳の愛娘 嫁は専業主婦
喫煙、ギャンブルなし、浮気なし、酒少々。
3人暮らしで親とは別居。 マジどうしよー。
465: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:40:21
書いた内容はどんなだったんだ?
469: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 15:43:51
ここ最近は書いてなかったんだよ、マジで。
書いてる内容はけちょんけちょんに容姿を貶してしまった。娘が嫁にないでくれた
のが幸せとか書いちまった。それだけなら特定できなかった
けど、致命的な事を書いてしまったんだ…嫁の失敗談を。その頃俺かなり
調子に乗って書き込みしてたからさあ自分に当てはまるのを探し出したみたい
470: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:44:09
>>464
娘は今お前が見てるのか?
行き先はわかってるのか?
探さないのか?

自分ではどう収拾付けるつもりなのか?
471: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:44:34
ブハ、笑い事だけど笑い事じゃねーよな。
妻がブスで後悔しまくり嫁市ねっつー書き込みか
妻がブスだが俺にはいい嫁だ、もう少し美人だったらなーっつー書き込みかで変わるな。
475: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 15:46:49
マジどーしよー。マズ過ぎるー。娘も一緒に連れて行ってる。多分実家だと思うー
電話するのも恐い…助けてくれ
474: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:46:46
今まで、嫁を容姿のことでからかったことはあるか?
478: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 15:48:20
>>474
いや、本人前にしては言えないから、スレで散々騒ぎまくってた。
飯時は前に座らないで欲しいとか書いてるしなあ、やば過ぎる。
480: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:49:14
>飯時は前に座らないで欲しい
ひどすぎるよ・・
476: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:47:02
失敗談の部分しかおまえと特定できてないんだろ?
477: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:47:06
嫁さんは日頃自分の外見のことどう思ってんの?
485: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 15:51:18
>>476
それがさ、俺もウケるもんだから調子に乗ってコテ番なんかつけてた時があんのよ
馬鹿だろー、マジ馬鹿だよ。
>>477
気にしてる様子は全くなかったんだよな、だからそれが腹立たしいっていうか、
女なら身だしなみとか、腹が出てるのくらい気にしろみたいな事も書いてたんだよ
486: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:52:03
とりあえずマジレス。

助けがほしいのはヨメだろうよ。
子までなした夫に公衆の面前で貶されてんだから。


自分に似てようが、妻に似てようが、自分の子ならかわいいじゃないか。
うちのヨメも美人じゃないが、熱をだした娘の看病で疲れてうたた寝してる寝顔見てると愛しいよ。
487: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:52:14
馬鹿だな、2ちゃんなんかほとんどフィクションなんだぞ……とか。
むずかしいなぁ
490: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 15:53:59
>>487
一応嫁には、ウケ狙いのフィクションだぞーそれくらいわかるだろ?と
言ったんだが…。もういいよと凹んで出て行っちまった。
491: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:55:19
馬鹿としか言い様が無いが…失敗。

ほんとお調子もので、自分の書き込みに
盛り上がったから嬉しくなって、ある事無い事
書いてしまった。本心ではなく、スレを盛り上げようと
しただけなんだ。

…うーん、イマイチだなorz
483: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:50:53
嫁の外見はどうでもいいだろ。
嫁が自分の外見に劣等感持ってて、
失敗がそれを茶化してひどいこと書いたんだって事実だけでも充分だ。

実家に電話しろ、後は自業自得だ。
娘と嫁のこと心配するほうが先だろ?
2ちゃんに先に書き込みに来た時点で、お前の底は知れた。

此処には事態を打開する魔法の言葉はない。
自分で考えてやって来い。
それでも駄目だったらもう一回来い。
おたおたするな、情けないぞ。
488: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:52:33
さっさと嫁実家に連絡しろ。
娘のオムツは外れてるのか、着替えは持って行ってるのか?
途中で事故ってないかとかそういうことのほうを先に心配しろよ。

お前自己中心的杉。
反省汁。
489: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:53:51
>>失敗

>>483でFAだ。
さ っ さ と 行 動 し ろ 
492: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 15:55:26
了解…迎え行ってくるー。誰かついて来てくりー
493: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:55:38
夫のカキコミ探して嫁がブサスレのぞいたのなら自覚あったのかなー。
でも愛してる夫にけちょんけちょんに言われてるのみたら
今までの恋人生活結婚生活全否定された気分になるわな。そりゃ泣くわ。
497: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 15:58:22
嫁さんの良い所、好きな所、可愛い所とか
箇条書きにしながら迎えに行けよ。
>>488のようにおむつなどの準備も忘れるな)
普段忘れてても結構色々あるはずで、
それを認識して謝りに行くのと
やみくもに行くのとでは結果も違うだろ。
499: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 16:00:49
>>497
あれだけ書いた後に通用するかな?
500: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:01:37
>>499
まだいたのか、さっさと池や!!!
503: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 16:02:41
>>500
怒らないでくれよー行くって。心の準備中なんだ
507: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:04:23
もし本当にぶさがつらくて別れたくて、ただばれてパニくってるだけなら
オメ、離婚へと近づいたな。
508: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 16:06:04
違う、違う。そうじゃないよ、ブサイクなのは最初からわかってて一緒になった
んだし、性格は良いんだ…って今更言うなって言われそうだけどさー。
ブス嫁スレ見つけてさ、面白くなって、はまってしまってさー、調子に乗りすぎた
んだ。ちゃんと愛情持ってるんだー。
509: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:06:26
>>499
もう書き込んだ内容は書くな
嫁がここ見たら知らないことまで
わかっちまうぞ

それよりここの履歴消してから
急いで謝りにいけ

すぐ対応するか嫁に試されてるかもしれんから
とにかく急げ
510: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 16:07:05
>>509
ウン、行ってくる。恐い…。
511: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:07:39
正常な神経じゃないな、失敗。
心の準備って、歯医者に行く小学生じゃないんだから。

嫁と娘の心配より、自分が傷つかない為の
予防線かよ、ヨメカワイソス
513: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:08:53
>>511
合わす顔がないという意味で恐いんだろう。
とにかく謝り倒すしかないだろうな
516: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:10:58
娘もいるんだから、気合い入れて何とかしてこいよ!
519: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:13:24
うけるもんでコテまでつけてたというのが調子者を表してるな
こりゃかなりもめますな。
520: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:15:57
おまいら面白がってるだろ
521: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:16:58
すまん…正直言うと。顔がにやけてしまう
524: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:20:01
真剣に悩んでる人間がいるのに、面白がったりするものか。
俺は失敗嫁と娘を心配してるんだよ。

情けない気持ちだろうな、探してもくれない旦那を持ったことが。
525: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:21:25
え~。面白いと思ってしまったのは俺だけなんだな。反省します。 ググフッ
526: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 16:21:35
失敗が一人で帰宅するか、三人で帰宅できるかは
まだわからないが、とりあえず結果待ち。
550: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:17:15
俺元ブス嫁スレの住人だよ ここ最近は荒しが住みついて一人で自演オンパレード
やってるから同士達は寄りつかなくなったんだ。
ちょっと前まではかなり盛り上がってた。その中に失敗がいたんだな(笑)
愛情あるスレから嫁死ねみたいなスレまであるが、同士達と思ってたやつらは
愛情はあったと思うよ。半分ウケ狙いで進んでるようなスレだった。
俺の印象に残るブス嫁の失敗談と言えば、盆踊りの櫓を倒した嫁とか、運動会で
走ってくる生徒に突き飛ばされて方向感覚を失った嫁とかかな。
あと失敗談ではないが、俺がいた当時は党首と祭り上げられた男までいて
その嫁が最強とされてた。
あんなスレを書いてたとばれるとは…失敗お前は阿呆か?
551: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:21:13
嫁が「旦那が低収入」スレとか「夜の方が下手」とかで
バッシバッシ俺を叩いてて
それを俺が見て、泣いて飛び出したら
はたして追いかけて来てくれるんだろうか…と暇な妄想。
想像しただけでチョット切ないなorz
553: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:26:06
>>511
泣いて飛び出すなよw
556: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:31:24
>>553
意外性があっていいかな、とw
552: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:22:58
>>551
泣いてるお前を指差して笑うかもしれないなあ。
その時は俺が慰めてやるよ
554: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:28:50
>>552
ありがとう…頼むよ…… orz
555: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 17:29:26
実家にいないよー、どうしよー。
557: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:31:54
ケータイもでないの?
558: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:32:02
失敗おかえり
559: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:32:39
いないって、今まで何やってたんだよ失敗
560: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 17:33:22
携帯も出ないし、実家も電話したけどいなかった マジでどうしよう
561: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:34:05
え、実家いったんじゃないの?
562: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:34:23
実家にかくまわれていると見た
おまえ、もうだめだろ
563: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 17:35:34
>>561.562
いや、実家に電話していなかったけど念のために行ってみた。
車なかったもん
564: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:35:36
>>失敗
実家にいないという事は、よっぽど怒ってるんじゃないの?
お前の顔も見たくないとか。
実家だとすぐにお前が来ると予想できるから、あえて実家に帰らなかったのかも。

近くに嫁の友達の家とかないのか?
569: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 17:37:28
友達は家に行くまでの友達はいなさそう。

571: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:37:30
>>563
探せよ!
嫁が人生に絶望して・・・・なんてなったらお前どうするんだよ!
574: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 17:39:08
>>571
脅さないでくれよー。マジでどうしたらいいんだろ
メールも入れてるけど返事もないよ
576: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:40:41
心当たりに片っ端から電話して、もっと探し回れよ。
返事がなくても何度もメールするんだ!
583: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:45:48
娘と豪華なホテルで1泊、おいしいもの食べてストレス解消
とかだったら救われるけどなぁ
まぁ楽観視も良くないし、兎に角メールはいれ続けないとな
584: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 17:45:52
公園とか探してみる
585: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:46:08
行きそうにない友達だと決め付けないで、電話してみろ。
590: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:50:14
子供いるんなら、それなりにママ友とかいるんじゃないのか?
普段家に行くような感じじゃなくても
今日は非常事態だろ。
友達の所に行ってるかもしれないから連絡してみろよ。

それとも、嫁の友達に、嫁を怒らせちまった事を知られたくないのか?
自分の保身してる場合じゃねぇよ。
591: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:50:26
デパートやスーパーうろうろしてるかも
594: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:52:28
>>591
俺もそう思う。俺の嫁さんもそのコースが多い。
595: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:52:55
徒歩で出てったのか?
597: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:55:02
>>595
実家に車がなかったとだけは言ってたが。妻の車の事なのか
実家の車の事なのかさっぱりわからなかった
603: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:58:17
車なら行動半径は広いな・・・
599: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:57:10
車がないから「妻が来てない」と判断したというんだから、妻の車だろう。
妻は車で出て行ったという事なんじゃないのか?
611: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 18:03:27
やっぱ実家じゃね?
子供もいるし。実家親がブチ切れて車隠して
逢わせないようにしてるとかさ
616: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 18:09:25
>>611
お前、この車隠せって言われて隠せるか?
トミカじゃないんだぞ。
615: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 18:08:09
自分の容姿が醜いとかネットに晒されてたとは親にも言いたくないものじゃないか?
だからあえて実家を避けたんだと思うがなあ、もちろんこれも妄想だが。

618: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 18:11:14
実家には遊びにきたと言って
みんなで外で食事してるとこに
失敗が行ったって可能性は?
633: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 19:11:29
公園とイオンと行ってみたけど駄目だったー。どうしよう。
今頃反省してもどうしようもないのかな。
634: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:14:26
連休だから近場の温泉に行った、親戚の家は?
635: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:14:28
悪いがどうしようもないと思う
636: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 19:16:22
馬鹿な事しちゃったよー、帰りたくないの当然だよね まいったなー
637: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:19:04
>>636
嫁は参ってる、お前よりもっと参ってる。
ここに来る暇が有ったら、もっと探せ、心当たりはあるだろ?
地元の自分が一番わかってるだろう?
嫁友も嫁実家も、何度でも当たってみろ。

お前はまだわからんのか!
638: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:19:13
さっき嫁実家に行ったとき、嫁親とは話したのか?
640: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 19:22:45
>>637
心当たりがないんだよーそれが。俺の地元じゃないんだここ。
嫁さんの友達も知らないしー。
>>638
電話した時に嫁の弟が出たんだ、姉ちゃん来てる?と聞いたけど来てないって
それで実家に行ってみたけど嫁さんの両親の車もなかった
642: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:23:45
まー普通に考えても、ブス呼ばわりした男の元になんか
絶対帰りたくないわな。
帰って来たとしたって、今後一生悲観して生きるんだろうし。

というかさ、もし帰ってきたとして、その後どうやって過ごすんだ?
今まで通りになるなんてカスなこと考えてんじゃねーぞ。
643: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:24:08
まいったなーと言いつつ、全然参ってるようには思えないが。
なんか呑気なヤツだなぁ。
もっと顔面蒼白で必死に探し回ってもいいと思うが。
644: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 19:24:09
うだうだしてても仕方ないのはわかってるんだけど…探す宛てもないんだー
今は携帯の充電に帰ってきた
646: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:24:43
嫁親に連絡取れ。何があったのか詳しいことは話さない方がいいかもしれんが
自分が悪くて反省していること。心配であちこち探してることを伝えろ。
650: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:26:40
お前にわからないものが俺らにわかるかよ。

見つかった後の相談になら乗れるが、
探すのはお前の役目だろ。
651: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:27:05
今いきなり嫁が帰ってきて、失敗がPCに向かってたら
「私のこと探しもしないで2ちゃんやってるわ!」ってことで離婚決定だぞ
もっと動け!
655: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:28:29
ここにくれば、俺達が全て解決してくれると思ってるのか?

嫁を探し出して連れて帰り、謝罪することはお前にしかできないんだよ。
658: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 19:31:28
>>655
うん、わかった。愚痴っても仕方ないとはわかるんだけどー。
も、1回嫁さん実家に行ってくる。
660: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:37:13
相談してる場合じゃないんだけど、
不安で誰かしらにハッパかけられたい気も分からんでもない。
ただ、リアルで動かなきゃ事は進展しないんだ。
やるだけやってそれでもアレだったら
俺らがまたハッパかけてやるよ
しっかりやってこいよ
661: 失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 19:38:05
>>660
ありがとう。
662: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:39:26
ま、まだいたのか?何をしてるんだ失敗 オマイタタクゾ
664: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:49:59
ここはグッと我慢して携帯の充電をしていたのだと思ってやろう。
674: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:03:42
俺の娘は俺に似てるから、客観的には不細工なのかもしれん。
俺の目には可愛いし、今どきのオシャレをしてるからかなりいい線いってると思ってたが
どうしよう。
ウケ狙いでこんな人のめちゃくちゃ来る掲示板で笑いものにされたとしたら、俺立ち直れんわ。
675: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:04:12
まぁなー
実際この事が知れたらいちばん悲しむのは親だって
嫁も分かってると思うよ。
だから親には言わないだろうな。
友達にも言えないだろう。
今回の事は、1人で消化するしかなくて
つらいよなぁ
まぁ性格によるし、想像だがな。
679: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:06:49
>>675
俺もそう思うよ。親にも友人にも言えないだろうな。
帰りたくても旦那にそんな目で見られてたと思うと嫁のほうが
帰るタイミングが難しいのかもしれない。
683: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:10:39
まあ、あれだ。
ウケを狙いたいんなら、自分自身の失敗談とかそういうのにしとけ、ってこったな。
誰かを傷つけるようなギャグ、イクナイ。
お笑い芸人みたいにそれでメシ食ってる人ならまだしも、一般人はキツいギャグのネタになんか
だれたくねーよ。テレビの笑い真に受ける奴、多いけど。
688: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:14:59
もうやっちまった事を今ここでウダウダ言ってもしょうがない。
失敗の報告を待とうじゃないか。
843: 素敵な旦那様 2005/09/23(金) 22:38:28
失敗の嫁と娘、どうかホテルとか安全な場所に居ますように。
862: 素敵な旦那様 2005/09/24(土) 00:30:06
失敗嫁は見つかったかな?
863: 素敵な旦那様 2005/09/24(土) 00:46:40
3人で川の字になって寝てる事を期待して
俺も寝る。おやすみ。
864: 素敵な旦那様 2005/09/24(土) 01:16:41
明日良い報告あると良いな。
俺ももう寝るー おやすみノシ
引用元:https://www.2ch.sc/