327: 1/2 2010/12/07(火) 22:44:42 0
初めは良ウトだと思っていた。
が、同居し始めてからセクハラをしてくるように。
最初はすれ違い様に胸とか尻とかを軽く触ってくる(よろけた拍子にって感じで)
偶然当たったような感じだったので?と思いながらも「こけたら危ないですよ~」
とかで流していたら、だんだんエスカレートして良トメさんや夫のいないところでベタベタ触ってくるように。
相談しようにも夫は激務で疲れていて言いにくいし、自分の父親のことだからどんな反応が
返ってくるのかも分からなくて言えなかった。
良トメさんにも「どうしたの? 何かあったの?」と聞かれるが、なんでもないですよ~と返していた。
そんな状態が半年ほど続いた時、夫が2週間の出張に。
正直その間だけでも実家に帰ろうかと思っていたが、良トメさんは膝が悪く長時間立っての作業
(料理とか掃除)が辛いので、結局そのまま生活することに。

十日程はセクハラウトに警戒しまくっていたこともあって、良トメさんと一緒にいるようにしたり、買い物とかで外出したりして顔をあわせないようにがんばったせいか平和に過ごせた。
それで油断してしまったんだと思う。
あとちょっとで夫が帰ってくる、そしたら大丈夫!
今までだって(十日くらいだったけど)夫がいなくてもなんとかなったんだし、帰ってきたら
もう平気になるはず!

と根拠も無いのに考えてた。

ある日お風呂から上がったら、目の前に全裸の糞ウトがいた。

脱衣所に鍵かけたはずなのになんで!?ってパニックになった私は馬鹿みたいに固まってしまった。
にやにやしながら私の体をじろじろ見る糞ウト。
その顔見た瞬間、なんか本気で切れてしまって、

「その粗末なモノ、さっさと仕舞ってくださいません?」

いつもびくびくしながらやられたままだったはずの嫁子が無表情・冷たい声だったのが怖かったのか、
糞ウトは「あ……、う、あぁ……」とかもそもそ言いながら脱衣所から出て行った。

329: 2/2 2010/12/07(火) 22:46:39 0
続き。

私でも言えるんだ、なんだウト弱いじゃん、なんで怖がってたんだろう、て感じで、
晴れ晴れした気持ちでいたら、廊下から「あんたぁー!!!! なにしとるだー!!!!」てトメさんの怒声が。
普段温和なトメさんの怒鳴り声に慌てて服を着て廊下に出ると、トメさん仁王立ち(膝悪いのに)
でウトが廊下に正座してた。
全裸で。

「あ、服着てなかったもんね」と思わず言ってしまったらトメさんが鬼の形相でこっちを見た。
「嫁子ちゃん、なんだってぇ~?」
「あ、え~と、その……」トメさんの迫力に押されて思わずgkbr。
とりあえずウトに服を着るように言って、居間に行ってトメさんの前で二人正座。

トメさんが言うには、
「最近嫁子の様子がおかしかった。何か怖がってる子供みたいに私から離れようとしなかった」

「息子(夫)が出張に行って寂しいのかと思っていたけど、そういう感じでもない」

「ウトと距離を取ろうとしているのが分かったので、それとなく様子を見ていたら、
嫁子が風呂に行った後ウトがコソコソしだした」

「風呂の戸が開く音がしたので廊下をのぞいたら、ウトがしょぼくれながら全裸で出てきた」
331: 2/2+1 2010/12/07(火) 22:47:53 0
改行多くて起こられたorz

もうウトなんかどうでも良くなっていた私は、今までウトにセクハラされていたことを全部トメさんに話した。
話しながらぼろぼろ泣いてしまった。
トメさんは話を聞いてくれた後、「もっと早く気付かいてあげられんでごめんなぁ、怖かったやろぅに」
って抱きしめてくれた。
そしてただ俯いたまま何も言わないウトに向かって、罵倒説教罵倒!!
「あんた(ウト)はほんまに、そんな粗末なもん嫁子ちゃんに見せよってからに! 嫁子ちゃんに謝らんかい!!」
「…………すまん…」
「聞こえへんわ!!!!!!」
て感じで深夜までトメさん説教。
鬼の形相のトメさん怖かった。
てかトメさん粗末って…私と同じこと言ってるw

後日、夫が出張から帰ってきてから今までのことを話して別居に。
(夫には「なんで早く頼ってくれなかったんだ」て悲しまれてしまった……ごめんなさい)
粗末なウトには住所も連絡先も教えず、良トメさんは義実家まで迎えに行って一緒にご飯食べたりしてる。

次にトメさんに会ったときは、妊娠しましたの報告になりますw
長文失礼しました。
334: 名無しさん@HOME 2010/12/07(火) 23:06:57 0
粗末なものなのによそ様に見せようとするなんて
ホント頭がどうかしてるよね~
(立派なら見せていいのかということにはならんが、
見せたいと言う気持ちはわからんでもない)
342: 名無しさん@HOME 2010/12/07(火) 23:48:34 0
「粗末なウト」にワロタw

トメさんが良い人でよかったね。
364: 名無しさん@HOME 2010/12/08(水) 16:08:38 0
ウトのあだ名はおそ松くんに。
345: 名無しさん@HOME 2010/12/07(火) 23:56:55 0
そのウトも馬鹿だよね~
同じ家の中にトメさんがいるのに
それから何をしようとしてたんだか。

ぎゃぁ!って言われたらばれるのに。
頭もお粗末。
355: 名無しさん@HOME 2010/12/08(水) 02:32:45 0
嫁子の様子がおかしいのを気付いてた、発言の件で目頭が熱くなったよ。
356: 名無しさん@HOME 2010/12/08(水) 09:55:09 O
私も
ちゃんと見てくれてるんだね
いいトメだ
357: 名無しさん@HOME 2010/12/08(水) 10:05:24 0
>何か怖がってる子供みたいに
いい意味でよく見てる「おかあさん」だよね
引用元:https://www.2ch.sc/