89: スペースNo.な-74 2009/09/18(金) 16:43:04
詳しくは書けないけど、大きな事故に遭遇して、
数人が怪我をした現場に居合わせてしまって、
そのとき元気なのが自分一人だった。
正直逃げ出したい気持ちでいっぱいだったけど、
そのうちの一人が足から凄い出血していて、
とにかくおさえなきゃと思ったんだよね。
着ていた上着を脱いでそれで押さえてた。
野次馬が集まり出したとき、一人の女性が私を着ていた上着で包んでくれた。
夢中で気が付かなかったんだけど、
私、上がブラだけという恥ずかしい格好になっていた。
恥ずかしさがこみ上げたのは一連の事故が片付いてからなんだけど、
あの場にいた人がみんな助かって良かったよ。

ええと、その後、ダイエットしました。
ブラよりGパンにのかった肉見られてたのが恥ずかしいわ。
携帯とかで写真撮られてなきゃいいな。
90: スペースNo.な-74 2009/09/18(金) 17:16:00
>>89
お前さんも女性もかっこいい!
91: スペースNo.な-74 2009/09/18(金) 17:56:10
すげー
咄嗟の時に動けるって言うほど簡単なことじゃないよ
だから動けるように救命訓練とかあるんだもん
89かっこいい!マジかっこいいよ!
そしてお姉さんはやることがクールだ!
引用元:https://www.2ch.sc/