365: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 17:54:51.36
なんか私の愚痴で話題さらってゴメンなんだけど、息子は長男で公務員。そのお嫁さんは息子より5つ上で、同じ役所の臨時職
以前「デキたから」と結婚を迫ってきて、申し訳ないけどおろしてくださいと旦那と土下座。
結局デキていないことが判明したんだけど、息子はなんか変な責任感覚えてそのまま付き合い続けて今に至る感じ
もうなんかそんなことまでして結婚迫る時点で無理
368: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 17:56:43.18
>>365
息子が遊びで孕ませたくせに
「おろしてください」と土下座?
ネタにしてもひどい話だ
369: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 17:58:06.71
>>365
続きだけど最近だと、夕食の買い物頼んだらドン・〇ホーテ…
「安かったんですよ~☆彡」とか言ってるけどいやもうありえない
しかも卵割れていて、パックの底に中身出ていたし、「安物買いの銭失いね」と諭したら、息子に「お義母さんから嫌味言われるの(涙)」ですって
はああああい????

スレ汚しすみませんでした
370: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 17:58:31.38
悪質だとアレに穴空ける強者もいるからねぇ
ロックオンされちゃったのね
371: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 17:58:34.56
あ~…あー…(察し
372: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 17:59:08.36
お嫁さんの方が上手ね
もっと上手く立ち回るのよー
374: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 17:59:55.65
マンガにでも出てきそうなバカ嫁とバカ姑って
375: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 18:02:02.97
おろしてくださって言われてまだ嫁ぐ気あるのかしら
379: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 18:03:50.19
やっちゃったんだから
その時点でアウトだ
499: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 21:15:29.38
>>365
反対ポイントは年上と臨時職員?
554: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 23:02:16.31
>>499
亀だけど言いたいわ
そこじゃないと思うわ
575: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 23:28:37.87
>>554
奥様はどこだと思う?
あの書き込みにはその程度の情報しかないけど
588: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 23:35:19.90
>>575
>以前「デキたから」と結婚を迫ってきて
ここじゃないの?
632: 可愛い奥様 2018/03/14(水) 23:50:52.86
>>588
>以前「デキたから」と結婚を迫ってきて

デキたら結婚したいと思うのは普通と思うけど
あなたは違うの?
これについては書き込んだ>>365本人の意見が聞きたいわ
660: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:04:03.10
息子餅はよっぽど気を付けるよう言っとかないと
結婚は拒否できても出産は拒否できないからね
入籍だけは拒否できたとしても実子を出産されたらお終いだわ

知人に、女の子の姉妹がいるお宅には
遊びに行かせないって人がいたんだよね
肉弾アタックされたらどうなるか分からないからって理由で。
徹底してるなあって思ったもんよ
662: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:05:13.96
>>660
なんか被害者っぽい書き方ね
男だけでも女だけでも赤ちゃんは出来ないんだけど
663: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:06:02.44
>>660
なに被害者ぶってるのよ
娘持ちの方が変な男に捕まらないようによっぽど気をつけなきゃダメだわ
664: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:06:18.32
>>660
托卵の可能性も
666: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:06:26.15
>>660
避妊徹底を教え込むのが一番でしょ
670: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:08:08.86
50歳の元公務員だけど
若い独身女性の臨時職員にあんまりいいイメージはないw
人事担当が
男漁りに来てる子たちと言ってたのを覚えてるわ
683: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:14:59.89
>>670
条件悪い仕事なんだから、それくらいしか利用価値ないでしょ
684: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:15:24.79
娘がいたら>>660みたいな母がいる男性とは結婚してほしくないって思う
悪いことはすべて嫁のせいにされそうw
692: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:19:22.94
>>660の知人の母親っ自分が過去に肉弾アタック(凄い表現ね)した自覚があるんじゃないかしら
698: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:22:44.60
>>692
そうかもね
若い頃ものすごく遊び人だった男が自分の娘には異常なほど男を近寄らせないってよくあることだし
710: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:35:46.16
>>698
うちの旦那がそうなんだけど姉妹とも中学から女子一貫校へ入れて私にもう生理
きちゃた?って聞くからキモッって思ったわ えぇんーーといろいろ考えて一人で心配してる
バカみたい
715: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:38:43.96
>>710
女子校に入れるのはその家それぞれの教育方針によるから全然変じゃないけど(うちは小学校から女子校)、生理来ちゃった?とか聞くのは気持ち悪すぎる
722: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:54:04.07
キモい旦那
吐き気がする
723: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 00:54:56.60
娘を異性として意識してるとしか思えない
気持ち悪すぎる
732: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 01:26:29.96
恥ずかしげもなくこういうこと書いちゃう人がいることにただただ驚き
>>365
733: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 01:28:41.95
私・・・できちゃったみたい・(涙ぐむ)は昔からの殿堂よね(実際は出来てないのが多)
こういう女が嫁だなんてなんて地獄お気の毒に・・・
734: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 01:29:34.63
変な息子には変な女がつく
これってセオリー
割れ鍋に綴じ蓋だね!
738: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 01:34:26.83
正規公務員が臨時職女にまんまと嵌められちゃったのね
740: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 01:39:33.38
なんか下半身ダラしないわね息子さんも相手の女も
748: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 01:48:17.43
>>365
>おろしてくださいと旦那と土下座。

旦那まで一緒になっておろしてくださいはあんまり聞いたことないわw
そこまでこじれたのに同居してるっぽいのも凄い
嫁が図々しいのか優しいのかどっちだろ?
754: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 02:09:17.97
息子の子供をおろしてくださいは
思ったとしてもなかなか言えないね
言えるとしたら不倫くらいかな?
755: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 02:19:32.25
>>754
そこまでして嫁にはしたくない様な女だったんじゃないの?
うちは女子しかいないけど話題の男みたいなの連れて来て
どうしても結婚するって聞かなかったら絶縁するわ
結婚は家と家とが結ばれる事でもあるし←これ結婚前に両親に口酸っぱく言われた
757: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 02:31:00.33
親としてやっていいのは結婚賛成、反対までで
産んで良い悪いまで言う権利は無いと思う
それを言うのが凄いって話
758: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 02:46:36.59
成人したガキの結婚に口挟むってどんな感性?
本日の毒親認定だわ
759: 可愛い奥様 2018/03/15(木) 02:52:55.97
だいたいさ、よそ様の娘さんをハラませておいて文句言える立場なのかと
うちのバカ息子が申し訳ありません責任とらせます、って頭下げるほうだろよ
引用元:https://www.2ch.sc/