361: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:43.00
元嫁と離婚して1年弱、明日また籍を入れる。
理由は出来ちゃった婚だ。

早く子供が欲しかった俺とずっと仕事続けたかった嫁は結婚2年弱で離婚。
嫌いあって別れたのでないので互いに相手が出来るまでという約束で
時々あって行為してた。

先週の金曜日に是非とも会って欲しいと言われ、
別口をキャンセルして嫁の指定したホテルのスイートルームに行くと、、、
「3ヵ月なんだけど生んでいいよね?」「えー!誰の子だよ!」
「確実に貴方の子、DNA鑑定してもいい、いいえ、むしろさせて」
言われてみれば嫁に『中に頂戴』と言われて酔った勢いで出した記憶があるww

そもそも離婚したのは本意でなかったと告白する。
嫁は実家に帰って離婚届けを送りつけたら俺が反省すると思ってたそうだ。
まさか直ぐに役所に持っていくとは思わなかったという。
でも離婚に反対してた親の手前引っ込みが着かなくなり、、。

結局互いに請求しなかったが慰謝料の事とかで話をしてみれば、
俺が「幸せに出来なくてごめん、今も愛している、だから君をもう縛らない」とか言う。
おい、ここは離婚したくないって言うところだろ!って思ったそうだ。

「ずっと職場では名字も変えなかったし、指輪もしたままだったんだよ」
「手っ取り早く復縁するには、子供うむのが一番かなって、キャハ」

ああ、周りから偽装離婚って言われてる。
362: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:44.00
離婚届を脅しに使った、うまくいった例だろうな。
今後、脅しがどう変化していくか見ものだな。
まぁ、うまく転がして幸せになれよ。
363: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:45.00
>>361
正直、お前の元嫁(次期嫁?)には嫌悪感しか感じない。
その様子じゃ、お前さんを振り回したことに反省なんかしてもいないんだろうなぁ
まあ、お幸せに
364: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:46.00
>>362

うん、頑張る。

>>363

ああ、反省はあまりしてなさそうだ。日曜日にも義両親ともども会ったんだが、
離婚したのは俺のせいだとか言い出すし(義父に締められてたw)、、

あれほどこだわってた仕事を辞めるのも怪しい。
嫁はそんな事ぜったいないと言うが、
職場の男と浮気→ピロートークで離婚してくれと言われる→
離婚したらあっさり裏切られる→俺との復縁画策、と疑ってる。

でも日曜日にあった際に米搗きバッタ状態の義両親から、
「娘が悪かった、でも孫をててなしごにしないでくれ」と言われて心を決めた。
確かにお腹の子供には罪はないよなって思ってさ。
これで俺の胤でなかったらギャグだが、、その可能性が高いんだから責任取るよ。

今日からこっちに泊まるらしいが元嫁(現婚約者)はさも当然のように女房気取りの発言をする。
念のため俺の子じゃなかったら離婚するって文書にしておいた方がいいかな?
366: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:48.00
人を振り回してしがみつくタイプのメンヘラってあるよねぇ。。
367: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:49.00
やっかむなよ。見てる限り本人幸せそうだし。

>>361 おめでとう。
368: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:50.00
幸せそうかなあ・・・幸せなら

>今日からこっちに泊まるらしいが元嫁(現婚約者)はさも当然のように女房気取りの発言をする。
>念のため俺の子じゃなかったら離婚するって文書にしておいた方がいいかな?

こんな発言でてこなくね?
すでに嫁がDNA鑑定する、むしろさせて、っていってんのに。
369: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:51.00
それも含めて全てがノロケに見える。幸せ報告に来たと思われ。
370: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:52.00
>>369
だな
>>361は、もうこの板には帰ってくるなよ!
373: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:55.00
361だけど、

いやー、参った。
嫁は自分の親戚や職場や友人に離婚した事実を話してない。
俺が勝手に離婚しくて別居してた事になってるんで正月休みに苦労したわ。

嫁を締めようとすると「胎教に悪いから今はよして」と逃げられる。
もう一度離婚したくなったと言うと「お腹の子は絶対生む」と凄まれる。
戸籍をコピーしてぶちまけるというと
「そんな紙で気持ちは分からない、私達はずっと夫婦だった」と超理論を展開する。
日本って法治国家だったよね?

先が思いやられるが何故か世話女房タイプに変身してるんで便利なので追い出せない。
あまりの変わりっぷりにやっぱり男がいたのかなあ?と思い尋ねると
「いた訳ないでしょ!私は神様の前で永遠の愛を誓った!それを信じない貴方が悪い!」

なんだかなぁって思う、せっかく上手く離婚出来たのにー!って感じだww
俺と同じ失敗するなよww
374: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:56.00
DNA鑑定はした方がいいと思うがな
いろんな意味で危ない嫁だし、何らかの材料は持っておいたほうがいい
377: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:28:59.00
>>373
いやまじでDNA鑑定はしとけよ。
あとこれは勝手な予言だがほぼ確実に熟年離婚だな。

退職金が入った途端、半分寄こせ家も寄こせ車も寄こせで出ていく。
あざとい奴は年取って逆方向に行くってこたねえぞ。ぜったい。
378: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 04:29:00.00
すごい予言だな(笑)

でも、そんな相手との間に子どもつくっちゃったんだから、
男側の負けだろう。
引用元:https://www.2ch.sc/