447: ななしのいるせいかつ 2007/05/30(水) 02:26:26
大学生の時・・・
微妙な関係にあった人の家(一人暮らし)に行った。
憧れていた人だから嬉しかったものの、運悪くその日は生理。
トイレに行った後、ブツを自分のバッグの中にしまい込んでおいたら

数分後・・・彼の家の犬が咥えて走ってた。
↑チャックがあるバッグだったのに根性で開けたらしい。

犬と遊ぶ振りして強奪し、彼に気づかれぬまま事なきを得た。

と、思ったら次に行った時に、トイレにそれ用ゴミ箱が設置してあって泣いた。
448: ななしのいるせいかつ 2007/05/30(水) 02:42:55
>>447
ごめん、ちょっと笑った。
女同士ならいいネタになるよ。
450: 447 2007/05/30(水) 14:11:46
>>448
笑って貰っただけでも気が紛れます。
文章にするとシンプルなんだけど、本当は必要以上に必死で犬と「遊んで」たから。
ベッドの下とかまで追跡してたような・・・
ぁぁぁああああ思い出したくない!
449: ななしのいるせいかつ 2007/05/30(水) 07:15:40
>>447
よく気がつくいい男じゃないか、俺に紹介してくれ
450: 447 2007/05/30(水) 14:11:46
>>449
まだ独身みたいですw
よく気がつくっていうか、ただ単に「俺は知ってるw」ってアピりたくて
メッチャ考えたんだろうなと・・・
(←そういう人です)
気がつく優しい人なら最後まで分からなかった振りするとオモ
451: ななしのいるせいかつ 2007/05/30(水) 15:07:08
女心は難しい
452: ななしのいるせいかつ 2007/05/30(水) 21:31:43
だからもう男でもいいじゃん
478: ななしのいるせいかつ 2007/06/18(月) 01:14:20
>>447
まぁあれだ…イキロ…
引用元:https://www.2ch.sc/