281: ↓名無し↓ 22/03/31 00:06:13 ID:Fb.ec.L1
異性に興味があるのにずっと彼女いない男ってずっと「女性をより選びしてるor理想が高い」か「アニメの世界の子にしか興味ない」と思ってた。
自分はいわゆる陽キャタイプで老若男女問わず話しかけるタイプなんだけど、異性に興味あるのに恋愛経験ないとか女性に冷たくされてキレたりとか情けないよ。
こういう奴に限ってだらしない不潔な格好してるくせに美人とか清楚とか大人そうな子を選んで突然部屋行こうとか、ホテル行こうとか言い出すんだよな。
遊び人はいやだ清楚系がいいとか言っておきながら。どこの世界にのっけからホテル行きたがる女の子がいるんだよと説明しても理解できてない。
試しに自分が思った通りにナンパしてみと
女友達(本人承諾済み)使って練習させたけどひどいもんだった。
いきなりオドオドボソボソ家近いんで来ませんか…?って今時家出少女でもついていかないわw
例えば俺なら仕事が美容師なんだけど、カットモデルやらない?とか、切る人は決めてるって言われたら髪の毛のケアの話とか
こんな髪型似合うと思うよ?とか提案したり
髪の悩みその他なんでも聴くからってLINEや電話番号聞いたりする。もちろん断られたり嫌な雰囲気出したら引いてしつこくとかしない。
俺は美容師じゃないって噛み付くやつもいたけど、相手に寄り添って愚痴いいたくなったらなんでも聴くよでいいよ。
女の子は意見じゃなくて同調が欲しい子が
多いから「頑張ったね」「大変だったね」「辛かったね」でいいの。
男の意見なんか聞いてない。
最初は数回外で会ったりご飯や飲みに行って
仲良くなった流れで部屋寄らない?何もしないからホテルで休まない?でいいじゃん。

こんないい方したら悪いけど、女性みたいに失うもんめったにないんだからドンドン恋愛してコミュニケーション取って慣れて好きになっていけばいいのにって思う。
そんな本当かどうかわからない「迷惑だと思う」とかなー迷惑だと言われたら引けばいいし無視されたら次に行けば良いだけなのによくわからんわ。タイプじゃなくても話してみたら楽しいとか趣味が合うとかあるのに。
タイプじゃない女に気を遣っても仕方がないとか女の子同士で繋がってる可能性を全く考えてなくて引くわ。

あ、無視されたからって悪態つく男とか軽い男からしてもありえないよw
283: ↓名無し↓ 22/03/31 03:09:48 ID:B8.6u.L1
めっちゃ意気揚々にナンパとか当たり前のことを語るのがイタタw
284: ↓名無し↓ 22/03/31 04:02:29 ID:KI.w0.L1
こういうの自称伝道師って呼ぶんだろうなw
引用元:https://www.2ch.sc/