584: おさかなくわえた名無しさん 2021/04/14(水) 09:46:18.54 ID:6N1Czp7X
1年半年前の修羅場。
独身上司と不倫旅行に行って帰って来たら家はすっからかんで壁に弁護士の名刺が一枚張ってあった。
実の両親から電話が来て怒鳴られて直ぐ来いと言われ実家に帰ったらいきなり殴られた。
上司も会社から呼び出され事実確認された。
旦那が雇った興信所の資料が社長宛に送られて言い逃れができず謹慎処分。
就業時間中のホテルや自宅での行為。
会社の保養施設の虚偽使用。
出張を利用しての不倫旅行。
全てバレて2人とも懲戒解雇と不正利用分の弁済を求められた。
その後旦那からの離婚要求と慰謝料請求と不倫で使った家の買い取り要求で総額数千万円を私達に請求された。
私は両親からの借金で支払い縁を切られた。
現在風俗勤めで借金返済中。
上司がどうなったか知らない。
旦那にも一度も会ってないし喋ってもいない。
両親にはたまにあってて両親から謝罪受けてるみたいだが両親には変わらぬ態度らしい。
ただ私には会いたくないし謝罪も受ける気ないと言ってたらしい。
友人知人元同僚に離婚した経緯と現在の状況を事細かに記した顛末書が出回り誰にも連絡取れない。
裕福な家に生まれ苦労知らずで育ちちょっと火遊びのつもりが人生転落になってしまった。
591: おさかなくわえた名無しさん 2021/04/14(水) 12:37:11.00 ID:T99TYTTo
火遊びで火だるまに
引用元:https://www.2ch.sc/