704: 2015/07/31(金) 19:25:37.16
嫁にまさかのグーパンされた。
こんなとき立場が逆なら子供連れて実家帰るんだろうな。
男はそうはいかんし、理不尽だよな。

705: 2015/07/31(金) 19:33:39.15
>>704 
帰ってええんやで
706: 2015/07/31(金) 19:37:18.10
>>704 
マジで帰っていいよ 
男だろうが女だろうが暴力を振るう奴はクズだ
707: 2015/07/31(金) 19:40:09.40
暴力はアカン 
原因はなんだ?
710: 2015/07/31(金) 19:43:55.87
>>704 
ってか嫁追いだせばいいじゃん
712: 2015/07/31(金) 19:49:37.15
>>704 
今は嫁落ち着いてんのか?しばらく距離も時間もおいた方が冷却期間として望ましいが 

つか原因は何だったんだ?
713: 2015/07/31(金) 19:53:02.64
実家からは会社通えないからな。 

原因は些細なことだし、俺も悪い。 
最近帰ってきたら部屋が散らかってるんだ。 
まあ子供が小さいからものが散らかってるのはまだいい。 
でも使用済みのオムツが出しっぱなしなのは衛生的に良くないから、そういう時は注意してた。 
昨日はちょっときつめに注意したら嫁逆ギレ、自分でやればいいでしょというので、オムツもついでにそれ以外も一通り片付けた。 
その最中、子供のまだ入ってあったコップを倒してしまい、嫁のなにかの申込用紙をダメにしてしまった。 
当然嫁が怒る、普通なら謝るんだが、そういった経緯もあり、散らかしてるお前が悪いとつい怒鳴ってしまった。 
そしたらフルスイングのパンチが飛んできた。 

細かいニュアンスまでは伝えられないが、簡単に書くとこんな感じ。
714: 2015/07/31(金) 20:00:29.34
>>713 
そうか、嫁さんもいっぱいいっぱいだったんだろうが、暴力は良くないなあ 
嫁さんの殴った方の手と手首、お前さんの殴られた所は大丈夫そうか?少し時間をあけてお互い落ち着いてから謝ればいいさ
716: 2015/07/31(金) 20:07:02.70
これは…暴力はダメだけど嫁さん責める気にもなれないな 
もういっぱいいっぱいだったんだろうし、>>413も怒鳴っちゃいかんよ
735: 2015/07/31(金) 21:18:40.78
殴られた後、殴り返してやろうかと胸ぐら掴みかけたが、一瞬で冷静になり、 
お前、今自分がなにやったか考えてみろ、と言って自室にこもった。 
それが昨日で、それから口きいてない。 
俺から折れるつもりもない、というか嫁にかなり幻滅してしまった。 
帰るのが気が重い。
736: 2015/07/31(金) 21:21:55.56
>>735 
早く帰った方が良くね 
最悪既に嫁と子供いなくなってるぞ
737: 2015/07/31(金) 21:23:47.94
うーん経緯はお互い様じゃね? 
マァ殴った時点でDVやけどね 
関係ないが子供にも手を上げそうだな
740: 2015/07/31(金) 21:27:27.38
殴ったのはDVだけど育児で追い込まれてる嫁を怒鳴りつけたってのもモラハラかDVにあたるんでないかな 
結論どっちもどっち
746: 2015/07/31(金) 21:35:06.14
ただの夫婦喧嘩だとしか思わないわ 
女が殴って来たことだけが特殊なだけ 
そんなことをこんなとこに書かないで頭冷やしたら家帰れ 
それだけだよ 
よその家の夫婦喧嘩に口出す必要はない
756: 2015/07/31(金) 21:59:27.38
もうすぐ着く。 

仕事もあるし子供もいるから、俺は実家に帰れない。 
逆なら専業の嫁は子供連れて帰れるよなぁ、ってのが最初の愚痴。 
子供のことは常に頭にあるよ。 

俺も怒鳴ったが、その前に嫁もヒステリー起こしてる。 
とまあ、言っても不毛だね。 
原因はほんとどっちもどっちだ。 
ただ一線を越えたのは嫁だと思ってる。 
人を拳でなぐるなんて、人格を疑うよ。
760: 2015/07/31(金) 22:04:19.77
ダメになった申込用紙が何か気になる 
代えの無い抽選券で子供用だったりしたらすげー恨まれてそう
763: 2015/07/31(金) 22:32:08.19
女に一発殴られたくらいでキャンキャンうるさすぎ 
むしろお前が女かと疑ってしまうレベル
770: 2015/07/31(金) 22:47:38.75
>>763 
うちの空手2段嫁にグーパンチされてから言え
771: 2015/07/31(金) 22:48:19.88
>>770 
段持ちが殴るなんて相当だろ 
即逮捕なのに
781: 2015/07/31(金) 23:02:39.53
グーで殴られたらものすごく痛いと思う
784: 2015/07/31(金) 23:05:49.68
お前らどんな嫁と住んでんだよ… 
うちの嫁なんか喧嘩しても次の日の弁当でチャラだぞ 
今までで一番の仕返しは紫蘇巻きの中に1個だけミントとデスソース突っ込まれたの
800: 2015/07/31(金) 23:42:29.32
帰ったら嫁に泣きながら謝られた。 
帰りが遅めだったのも心配だったらしい。 
昨日は俺も悪かった、と謝った。 
ただ嫁への愛情がガクンと減ったのは事実。 
手が出るほどの夫婦喧嘩というのも尋常じゃないし。 
なのでこういうこともあったし、子作りはしばらく控えようと提案した。 
基礎体温をつけて二人目を望んでいる嫁には悪いが、今の状態で子供を作るのはあまりに無責任だから。 
正直今は抱く気にもなれないし。 
嫁も一応は納得してくれた。 
もう一度信頼してもらえるように頑張ると泣いていたが、フルスイングで殴ってきたのはほんの24時間前だしな。 
まあ起こってしまったことに執着しすぎるのは良くないのは自覚してるし、子供の為にも気持ち切り替えてもう一度いい夫婦目指すわ。
802: 2015/07/31(金) 23:45:49.57
世間には喧嘩の度に食器割っても添い遂げる夫婦もいるんやで…
805: 2015/07/31(金) 23:48:07.65
まぁ仲良くな 
殴られたお前は気の毒だが、育児でちょっと精神的な負担かかりすぎてないかケアしてやった方がいいぞ 
子供に向かう可能性だってあるし、まだお前の方が冷静になれる分余裕あるようだから老爺心で言っておく
引用元:https://www.2ch.sc/