848: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/12/08(月)15:20:34 ID:???
男の知人に目の前で「ま~~ん(笑)」と言われた。
不快だからやめてくれ、とまじめな顔で言うと
「おまえのこと言ったわけじゃないのに過剰反応wそういうところがま~ん(笑)なんだよ」
と返されたので「そう」と言って席を立って自分の分だけ払って帰ってきた。
「なに気取ってんだ、ま~ん(笑)ま~ん(笑)ま~ん(笑)ま~ん(笑)(エンドレス」
とメールが来たが、無視して寝た。

今日になって「ゴメンネ。これからも友達でいてくれる?」とメールが来た。
友達ではなくあくまで知人だし、お茶を飲んだのもレポートの班が一緒で帰り道が寒かったからだけなのだが
なんだろうこれ。
レポートが書き終わるまで着信拒否できないのが難だ。
とりあえずエンドレス連呼メールは教授とリーダーに転送しておいた。
849: 名無しさん@おーぷん 14/12/08(月)15:34:45 ID:???
>>848
不快を通り越して最早恐怖でしかないわ
850: 名無しさん@おーぷん 14/12/08(月)15:36:39 ID:???
​>>848 転送GJ
次会った時何言われても目も合わさずスルーでいいよ
ネットでも痛いのに現実でドヤ顔してま∼ん(笑)とか気持ち悪いにもほどがある
851: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/12/08(月)15:37:41 ID:???
​>>848
ギャグのつもりで言ってんのかね、本人は
何が面白いのかわからんが
855: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/12/08(月)17:47:04 ID:???
変な人いるよね
この前何かの拍子に「~だわ」という語尾でしゃべったら
対して親しくない男に「だわ、とか女アピールかよww女だってアピってウっザwww」
と超ハイテンションで言われて何この人?と思った
幸い周囲が「何言ってんの?」と冷たく突っこんでくれたからやめたけど
862: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/12/09(火)11:18:06 ID:???
昨日の​>>848です。
教授室で、メールを送ってきた男子学生が私に謝罪、彼はレポート班移動ということで決着しました。
教授がメールを印刷して、例の言葉を「口にするのも汚らわしい」という顔で
指でトントン叩いて「これはどういう意味かね、なにを指すのかね」と超早口で詰問
男子学生が「ネットの言葉で…女性のことで…」
と真っ赤に口ごもっているのを見て、ちょっとかわいそうになりましたが
あんなに恥ずかしがるならそもそも言わなけりゃいいのにな、と不思議でした。
ネットで書き込むぶんには隔離板等で好きにすればいいですが。

ちなみに私に対して言った、メールを送った理由は
「優しそうだったから」「反応が見たかった」だそうです。
863: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/12/09(火)11:30:48 ID:???
>「優しそうだったから」「反応が見たかった」だそうです。

うわぁ・・・色々こじらせてるね
864: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/12/09(火)11:42:53 ID:???
​>>862
可哀想に思うことなんてみじんもあらへん。
アホ男子学生にはええ薬になったやろ。
これで治らへんのやったら一生もののアホやから
別に気にすることはないがな。
865: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/12/09(火)11:49:37 ID:???
>「反応が見たかった」
これが一番正直なとこだろうな
引用元:https://www.2ch.sc/