32: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/05(火) 15:39:38 ID:JuB2J9kM
男友達から、写真見て君を気に入った奴がいるから会ってやってくれる?と頼まれ
会ってみることにした。
ところが来た相手は、私を気に入ったと言うわりにすごく失礼な態度。
襟がヨレヨレにのびたトレーナーと作業着みたいな汚れたズボンで、
到底初対面の人に会う格好じゃない。
友達にたしなめられてたけど、忙しかったからしょうがないじゃん!と不貞腐れ。
友達がいるうちはまともに喋ってたけど、二人きりになったら急に政治経済の話ばかり
はじめて、私が何か返すと「おやおや意外!勉強してきたんでちゅか~」とバカにし、
私が「ちょっと失礼じゃないですか」と怒ったら、ニヤつきながら「このスイーツ(笑)様は
キレやすい動物ですね~こういう人が将来子供を虐待死させるんですね」
と言った。
頭にきて、友達に事情を説明して帰らせてもらった。
どうやらそいつは私を気に入ったんじゃなく、女をからかって嫌がらせしたくて
友達のデータフォルダを見て一番スイーツっぽかった私を選んだらしい。

見ず知らずの相手をわざわざ呼び出して嫌がらせする神経がわからない。
というか、女であるというだけで赤の他人に悪意をぶつけられる精神構造が怖い。
33: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/05(火) 15:47:34 ID:0QrRbr/i
>>32
キモいな。実話とは思えん。一生ネットの世界で生きてりゃいいのに。
35: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/05(火) 16:26:49 ID:RTDFGmbP
>>32
スイーツ(笑)って書いてる奴自身がスイーツより阿呆ってこと結構あるもんな
37: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/05(火) 17:15:57 ID:IB/YY6qr
>>32
欠陥
39: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/05(火) 17:38:26 ID:stAkExEe
>>32
そんなのと友達の>>32の男友達自体は大丈夫なのか…?
36: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/05(火) 16:56:44 ID:sQKxiiOZ
まさにこれか
-------------------

スイーツ脳よりも恐ろしい「逆スイーツ脳」の典型

・全ての女がスイーツに見える。子供、老人、自分の母親まで。
・パスタ、ランチなどの言葉を発しただけで女を見下す。スタバに行くだけでスイーツ認定。
・男で美容院も当然スイーツと同等。お洒落=スイーツとの固定観念。
・巷で流行しているものを全て馬鹿にしてかかる。要は流行についていけない劣等感の裏返し。
・そのくせオタク界の流行には敏感。新型ゲーム機を発売日に並んで買う。本棚には
埃をかぶった「萌え単」。
・「女はスイーツだから…」と自分に言い聞かせ、童貞の劣等感を優越感に脳内変換。
・ネットではスイーツ批判の急先鋒。だがリアルではスイーツを前にオドオド。
・学生時代クラスのお洒落でイケてる女子グループにひそか憧れを抱いていたが、
陰で「オタクきもい」と嘲笑にされていることを知り憎悪を抱く。
・世の中の女全てに無差別に恨みを持っており一歩間違えれば犯罪予備軍。
・かつて、イケてる奴を装おうとズボンを「パンツ」と言ってみたが、「パンツ?下着?発音ちがくね?」と 
馬鹿にされた経験。「もうこの手の言葉は使わない」と固く決意。
・類義語に2ch脳(ほぼ同義)
引用元:https://www.2ch.sc/