hikouki_gumo

48: 可愛い奥様 2006/12/05(火) 21:23:29
友達の恋人を横取りしたり 
彼氏がいるのに他の人に誘惑的な態度を取ったりして 
自分がいかにもてるかを自慢していた人が 
結婚式当日に新郎が現われず破約にされたと聞いたとき。 

婚約者のいる男性を略奪してエリートと結婚すると意気揚々だったらしいが 
相手の男に直前で愛想を尽かされたらしい。 
こういう場合捨てられた女性は一般的に同情されるものだが 
この人の場合は「まあ、あの人はね…。」という感じだった。 



49: 可愛い奥様 2006/12/05(火) 21:55:23
>>48 
その女のその後は? 



50: 可愛い奥様 2006/12/05(火) 22:45:30
>>49 
数年後に年の離れた中年(というより老年に近い年齢の)男性の後妻になったが 
親族は嫌っているという話です。 
一応はお金持ちですが、お相手の苗字と職業を聞く限り純粋な日本人ではないようです。 
直接の連絡は取り合っていないので詳細は分かりません。 

私は恋愛の方面では被害に遭っていませんが 
彼女には非常に不愉快な思いをさせられた記憶があり、 
また式をすっぽかした男性が彼女以前に婚約していた女性は 
私の先輩でとても優しい人だったので 
結婚式当日に彼女が大恥をかいた話を聞いたときは 
心の底から因果応報だと思いました。 

なお、件の先輩もその後別の男性と結婚し今は幸せそうです。 



51: 可愛い奥様 2006/12/05(火) 22:56:39
蛇足になりますが 

48に書いた結婚式ドタキャン男も 
二度の婚約破棄とその件を含めて信用を失墜し、 
職場を去って留学の名目で海外に逃亡しました。 
もういい年ですが伝え聞くところでは未だ独身らしい。 


引用元:https://human6.5ch.net/test/read.cgi/ms/1162572313/