sweets_pancake

349: 名無しさん@HOME 02/08/03 00:22
あたしがどれだけ苦労して体型を維持してるか知ってて、 
おやつを分けてくれようとするA子。 
あんたがチョコをいっつも食べてて、幸せそうなのは、それはそれで結構!

だけど、あたしがちょっと太ったなーと思って、食事制限してると 
目ざとく察知してケーキ買ってきて食べさせようとするのはやめてくれ。 
人の足引っ張ろうとするなら、ダイエットしろよ。 
デブのダイエットなんて、知識と根性さえあれば、誰でも結果出せるんだから。 
あんたの食の楽しみについて、どうこう言う気は無い! 
それはあんたの人生の楽しみだろうしね。 
でもあたしはすごく感じるんだよ、あんたの嫉妬。 
ほらぁってケーキを手渡した時のあの笑顔、はっきり言って切れました。 
ケーキを手のひらで受け取って、そのまま手のひらを下に。 
あらぁ、ごめーん、落ちちゃった。ってにっこり笑って言ってやった時はすっきりしました。 
あれから、その事を周りの女子社員と男性にも、いろいろ言ってたみたいだけど 
男性社員に、相談して、いいように話して涙見せたらこっちの勝ち。ざまあミロ! 
他にも過去に親しくなった太った女は全員例外無くダイエットしてるあたしの足引っ張ろうとしたよ。 
だから、いまでは太った子とは友人にはならないけどね。



350: 名無しさん@HOME 02/08/03 00:32
で、349さんはダイエット成功したんでしょうか? 
あと経験上ダイエットしていることは公言しないほうがいいです。 
349さんも言ってるけど、絶対足を引っ張ろうとするヤツっていますよね(w 
私は子供の頃からガリなのでダイエットしたこと無いですが、 
友達(女)同士のダイエット関係ってすごく問題が深くて醜くて驚きました。 
その時わざと食わせようとするヤツがいるって知ってちょっと驚いた。 
ソイツはやっぱりデブのままなんだけどね。 
私のことはガリだからって「ベトコンみたい」ってイヤミ言ってたけど、 
ソイツは電車でおばさんに妊婦に間違えられて席譲られそうになったって知って、 
溜飲を下げたよ(w


引用元:https://life2.5ch.net/test/read.cgi/live/1023099624/