jikosyoukai_boy

583: 本当にあった怖い名無し 2014/02/13(木) 05:50:10 ID:OENDecTN0
小学校のころ、私を集中的にイジメてくる男子がいた。 
そいつは勉強もできないし、母子家庭で母親からも大事にされてなくて、友達も少なかったから、多分大人しい私をイジメることでストレス解消していたんだと思う。 

友達が庇ってくれたり、先生もたまに注意してくれたけど、そいつは嫌がらせをやめなかった。 
ある日私がたまたま教室で一人で作業をしていたら、そいつが作業を妨害しようと手首を掴んできたから、思いっきり悲鳴を上げた。 
「いやーッ、やめてーっ!」 
尋常じゃない私の声に先生や廊下にいた友達が飛んで来た。私は 
「○○くんが私の胸を触ろうとした!助けて!」 
と訴えた。



584: 本当にあった怖い名無し 2014/02/13(木) 06:09:47 ID:OENDecTN0
そいつはしばらくポカーンとしてたけど、やっと私が何を言ったか分かったらしく、 
「ち、違う。何言ってんだよてめー!殴るぞ!」 
と拳を振り上げて私を殴ろうとした。 
けど、憤怒の形相の先生に羽交い締めにされた。 
だーれもそいつのことを信用しなかったw当然だけど。 
小学生だから別に罰則とかはないけど、親を呼び出され、事件を学校中に知られ、「あいつチカンなんだせーw」ってクスクス笑いと無視されるようにw 
ただでさえ少なかった友達を一日で無くしてひとりぼっち。 
中学デビューと再起を掛けてww卒業後に行った地元の公立中学でも事件を知ってる同級生がいたから(私は私立に進んだのでそれからは関わっていない)二日目からクラスメイト全員に無視されたらしいw 
そのうち不登校になり、その後の行方は知らない。本当に犯罪をして地元いられなくなったとは聞いた。 
そいつの母親は今でも地元にいて息子なんて最初からいなかったみたいに連れ込んだ男性と暮らしているらしいけど。 
ちなみにそいつのイジメで一番許せなかったのが、チカン事件の前の日に父が作ってくれた弁当に鉛筆削りの屑をかけて、手を叩いてはやしたてたこと。 
うちは父子家庭で父が男手一つで育ててくれて、忙しい中で作ってくれたお弁当を駄目にされた恨みが、あんな真似をさせたわ。



585: 本当にあった怖い名無し 2014/02/13(木) 06:36:35 ID:YmbfC2saP
>>583_584 
いい復讐 
親の弁当は地雷だよね



586: 本当にあった怖い名無し 2014/02/13(木) 06:59:01 ID:GJjNbwRe0
途中までは、本当は好きな子にちょっかい出してるのかも、と思ったけどお弁当はないわ 
放置しておいたらヤバかったかもね


引用元:http://5ch.net/