test_print_gakkari_schoolboy

439: 可愛い奥様 2007/06/11(月) 21:10:49
中学三年の時、同じクラスだったG。 
Gはサッカー部のキャプテンで下級生にはモテたけど、他人を見下した態度と 
底意地の悪さで同級生からは鼻つまみ的存在だった。 

Gのイジメは自分より体格も体力も劣る男子にプロレスの技をかけたり、女子 
の交換日記を盗み見して内容を読み上げたりと凶暴かつ陰湿だった。 
私も眼病の為かけていた度の強い眼鏡をいつもからかいの対象にされていた。 
Gは掛け算も満足に解らない癖して某有名高校へのスポーツ推薦が決まってい 
て、模擬テストや夏季講習に追われる同級生達を鼻で笑って馬鹿にしていた。 

進学も決まって気が緩んだのか、Gは夏休みに喫煙で補導された。 
当然その事は推薦が決まっていた有名高校にバレて、Gの入学は白紙となり、 
馬鹿にしていた受験勉強をする羽目になってしまった、猛勉強の結果ようやく 
入れたのはDQNで有名な商業高校w 

国立の付属に合格した私は卒業式の日、以前とは別人のようになった大人しく 
なったGに「いい学校に決まってよかったね、これで就職も楽勝じゃん」と 
いってやったよ。 



440: 可愛い奥様 2007/06/11(月) 21:20:57
スポーツ選手=さわやか 
って絶対にないよね。 
スポーツ得意で勉強できない奴ってたいてい陰湿。 



441: 可愛い奥様 2007/06/11(月) 21:29:39
>>440 
体育教師で性格がひねくれてる人多いよね。 



443: 可愛い奥様 2007/06/11(月) 21:35:50
>>441 
体育教師は馬鹿で陰湿でエロがデフォ 


引用元:http://5ch.net/