job_josanshi

615:名無しの心子知らず:01/10/31 12:13 ID:96y7HbNZ
今年6月、わたしが出産した産院での出来事。。。 

その日は、出産ラッシュでわたしを含め、朝までに5人の赤子が生まれた。 
区内でも人気のある病院なんだけれど、
個人病院なのでベッド数も少なく、
お産がたて込んだ時などはベッドが空くまで分娩室のベッドで寝かされるの。
つまり、他人の出産の時の声・音などが聞こえちゃうのさ。。。 

深夜2時。 
体の節々が痛くて眠れんと思いながらも、
ウトウトしかけていた時、奴はやってきた!
「いだい~、いだい~、あ~あああ~~~いだあ~~い!」と絶叫しながら。
いくら痛くてもこの絶叫はないだろ!?と、思うほどのでかい声。

わたしを始め、ほかの産婦さんも目が覚めてしまった。
この馬鹿女は、(ホント、耳栓持ってくればよかったよ。耳押さえていても聞こえたもの) 
お産の最中も「いたい!・・・いたいたいいたい!あ~~~~!イタイ!」と叫びまくり。
助産婦さんが「ちょっと!あなた、ちゃんと息みなさいよ!」と怒ってた。
よっぽど痛みに弱い人か初産の人だろうかと思ってたら、 
「ママ~!赤ちゃんは~?あかちゃんあかちゃん!!」と奴の息子らしき、 
これまた五月蝿いガキンチョが駆け込んできた。

その他大勢、親戚やら姑・舅らもぞろぞろぞろぞろと分娩室に入ってきた。
深夜だというのに、でかい声でガハハ笑いする馬鹿ども。五月蝿いったらありゃしない。 
助産婦さんが「ほかの産婦さんもおりますから・・・。」と注意したにもかかわらず。
おまけに産声を録音したのを結構な音量で再生して楽しんでいる。
助産婦さんに再度注意されるまで、まったくの無法地帯・MYHOME状態だったよ。

その後、サイアクなことに、この馬鹿女と同室になってしまい、
上げ膳据膳の快適入院生活がズタボロにされちまったよ! 
ホント、サイアク!



616:名無しの心子知らず:01/10/31 12:17 ID:96y7HbNZ
>>615 
う!!2行目は「わたしの子を含め、朝までに5人の赤子が生まれた」 
です!すっごいハズカシ。。。スマン。 



617:名無しの心子知らず:01/10/31 12:37 ID:V+3J1jyX
陣痛が痛くて騒ぐのは仕方ないのでは?>>615 
「ママ~赤ちゃんは~?あかちゃんあかちゃん!!」以下の部分は同情します。 



618:名無しの心子知らず:01/10/31 13:17 ID:96y7HbNZ
>>617 
ケド、なんか恥ずかしくない? 
ちょっと「イタイ!」と言うくらいならいいけど。 
さんざん気持ちいい事して子供が出来たんだからさ。 
そりゃ、わたしも氏ぬ程痛かったけど、「取り乱しちゃ駄目!」と 
いう、先輩ママの言葉を思い出して頑張ったよ。 



620:名無しの心子知らず:01/10/31 13:30 ID:435adK7x
>>617 
私の時は私も陣痛で「ううぅ~、ううぅ~(死ぬほど痛い)」と我慢してたよ。 
個人病院で小さい産院だったから。私が陣痛室でうなってる時に別の妊婦さんが 
陣痛が始まったみたいで、天上が飛ぶくらい叫んでた。 
看護婦さんに「こんな事なら産みたくな~いっ!殺して~殺してよ~!」ってわめいてたよ。 
これから私も産むんだよ、いいかげんにしてよって思った。 

その後、615さんと同じ同室さ・・・その人の姑がやってきて「お1つどうぞ」って頂いた 
のが納豆餅だった。体にいいのはわかるけど、部屋中に納豆の臭いが充満。 
私の子供のミルクの香りが・・・・他にもいろいろあり過ぎたさ。 
思い出すだけで鬱になりそうだわ・・・ 



626:名無しの心子知らず:01/10/31 16:22 ID:hvZnn80/
>>615 
後半は確かにDQNだけど、陣痛の時叫ぶのはゆるしてやってよ。 
同じ痛みを分かち合った(分かち合ってないけど)もの同士さ… 

そういう、私も最後の一時間は叫びっぱなしだったさー
こらえようにも、自然に口から漏れちゃうんだもん。 
スマートな出産できた人は、良いだろうけどさ。 
そうできない人だっているんだよ。
大騒ぎして、かっちょわるい~って思っているんだからさ。 


引用元:http://5ch.net/