car_meiwaku_chusya

38: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/05/07(月) 00:11:23
近所にマンションがあって、いつもそこの住人や来客で路駐が多い場所がある。 
今日の夕方、雨が上がったので犬を散歩に連れて歩いていたら、 
近所に住む、免許取り立ての女の子が練習で走ってきた。オレに気付いて頭を下げる女の子。 

ちょうどその時、そのマンション横で爆音マフラーの対向車がやって来た。やばいな!と思った瞬間、 
また一番迷惑な止め方をしていたDQN仕様の車にヒット! 
DQN車はライトが割れ、バンパーがプラプラし、フェンダーも歪んでいる。 

とりあえずその子を先の広い所に止めるようにアドバイス。幸いにも怪我もなく、 
その子の車はバンパーに軽い傷とDQN車の色がつき、ライトが外れた程度だった。 
「どうしよう…」と半泣きでベソをかく女の子。ちょうど爆音マフラーで衝突音が聞こえなかったので 
「逃げちゃえ」と言うことになり、ライトを嵌めて家に帰らせた。 
そして家からコンパウンドを持っていって、DQN車の塗料を落としてあげた。 
その後、買い物に出掛けようとして、車でそのマンションの横を通ったら、 
いかにも車と持ち主のイメージがピッタリ一致した奴が道路でわめいてた。 
破片が散らばっていたので、危ないから片付けろと思いつつ横を通過した。 




と言う夢を昼寝でみた、とお約束でしておく。 



39: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/05/07(月) 00:22:49
>>38 
逃げちゃだめだろ。運転のリスクも教えてやんなきゃ・・・と混じれ酢。 
まあ、路注してなけりゃそんなことも起こらんかったんだろうがね。 

で、あれか?その子はいま隣で寝てるのか? 



43: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/05/07(月) 02:26:14
>>38 
路駐車両に当たるのは仕方ないね。 
俺は駐車場出口前に停めてる車には 
駐車場出入りの際に車が接触したら 
修理代を請求する訴訟を起こすと張り紙してる。 


引用元:http://5ch.net/