dai_byouin2

343 : 本当にあった怖い名無し : 2010/04/29(木) 17:22:39 ID:HUHaouC50 [2回発言]
女だけど、事務をしたくなかったのもあって、機械のオペレーターとして採用され仕事してた。 
休憩とか仕事内容は他の男子職員と同じ扱い。 
けれど、事務の子は、いろいろとおもしろくなかったみたいで上司を巻き込んで、子供じみたイジメというか、イヤガラセをしてきたのよ。 
いろいろあって、結局辞め

その後、資格取って忘れた頃に再会。 
その子は、どうも元上司を寝とって結婚したらしい。 

彼女は、急な出産でパニックになって、つとめていた病院に来た。 
いつもは、滅多に失敗しない血管確保なんだけど、つい、うっかり5回刺し直してしまった。 
それも、輸血しなきゃいけないから、一番太い針で二本とらなきゃならなかったし、交代要員も他の患者で手いっぱいだったので6回目で入れてみた。 
ギャーギャーたいへんだったw彼女。 

ちなみに、元上司でもあり夫も、真っ青になって倒れそうだったので、こっちも、苦労して血管確保してあげました。 



344 : 343 : 2010/04/29(木) 17:27:21 ID:HUHaouC50 [2回発言]
>>343 
訂正 
輸血しなきゃいけなかったから→輸血の可能性があるかも 

実際は、大量出血などなく、生命の危険はなかったです。 
さすが、そこまで鬼になれない・・ww  


引用元:http://5ch.net/