seijinshiki_pipeisu_furyou

630:名無しさん@HOME:2012/07/22(日) 23:29:39.46 ID:0
去年、姪(実弟子)が習い事を始めた。 
その習い事は私も昔から続けているものなので、弟から相談を受けた時には 
先生を紹介したり、できる範囲での支援をした。 

姪が習い事を始めて1年経って、姪の教室で発表会が開催されることになり 
姪の先生から「よければサポートしてもらえないか」と連絡があり、私も喜んで引き受けた。
引き受けた理由のひとつに、姪の発表会が開催される場所が 
ちょっと特別な場所で、多少のコネがないと借りられない。
そんな場所で、姪のサポートとはいえ、
私も発表会に参加できるのは嬉しかったっていうのはあった。 

ところが、トメ経由でコトメに私と姪がその習い事をしてることがバレた。 
別に隠してた訳じゃないけど、わざわざ言うほどのこともないから言わなかったんだけど。 
トメにばれたのは、用事を言いつけられたのを断った時に、
断る理由として「その日は○○で姪と発表会だから行けない」と説明したから。 

コトメからは「黙って習い事してるなんてずるい」
「自分の実家の姪だけえこひいきしてずるい」
「コトメコも姪なんだから、差別するな」と文句言われ、
最後には
「だからコトメコにもその習い事をさせろ。でも月謝はもったいないからオマエ(私)が教えろ」と。 

「タダで素人から習おうだなんて図々しい。ママ友から近くにその教室がないか聞いて、 
金払って習うことを考えろ」と夫がコトメに言って、コトメ発狂。 
コトメ、ママ友に嫌われてぽつんらしいんだよね。 
嫌われた理由は、真面目なサラリーマン奥様たちに、昔のやんちゃを自慢して、 
ママ友グループの頭wになろうとしたから。 
ほんとバカだ。 



631:名無しさん@HOME:2012/07/22(日) 23:49:30.35 ID:0
底なし沼並みのバカですねw 


引用元:http://5ch.net/