鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ

若い女性に大ヒット中!生活系2ちゃんねる(5ちゃんねる)まとめブログです。 暇つぶしにドウゾ。

浮気・不倫

377: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/08 10:31:57 ID:uxlWNZW8
慰謝料で思い出したので便乗。
3年前に離婚した。前夫の浮気・ギャンブル・サラ金からの借金
という王道三連コンボに呆れ果て、私から離婚を切り出した。
【旦那の浮気・借金で離婚を切り出した。姑「あなたが離婚を切り出したのだから、慰謝料払いなさい」→私「ハァ?」】の続きを読む

682: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金) 17:32:22.88 0
小学生の時に父の浮気相手に引き殺されそうになったことが
最大の修羅場かな…

学校から帰宅途中、後ろから大きな音がして頭真っ白。
気がついたら病院のベットの上だった。
犯人は逃走したらしいけどすぐに捕まった。
20代後半の女性で父の取引先の事務員の人。
【「私の存在が邪魔だった」と、父の不倫相手に車でひかれて重症を負った。その後、父は不倫相手と再婚した。】の続きを読む

977: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:57:04.45 ID:479lzWxT
6年ほど前、職場の上司がカラダを壊して
彼の仕事が全部俺の所に回ってきた。
「給料丸ごと上乗せしてくれるんならやりますよ」
という冗談がそのまま通ってしまい、4年越しのデスマーチ。
休日出勤は60日/年を越え、毎週のように徹夜したが、本当に年収が跳ね上がった。
その間、正直言って嫁や子供のことにまで気が回らなかった。
でも嫁がぜんぶ上手くやってくれてた。
そのうち、嫁や家族にあまり興味がなくなったんだろうな。
家ではほとんど会話らしい会話をした覚えがない。
【俺が死に物狂いで働いている間、嫁は2人の男と浮気をしていた】の続きを読む

241: 本当にあった怖い名無し 2009/02/26(木) 12:55:31 ID:QPmUdLRfO
若い時、とても優しくて自分を心から大事にしてくれた男と付き合っていた。
彼は結婚まで考えてくれていたが、当時は自分はまだ若くて結婚なんかする気は毛頭なく、
そんな彼が逆にうっとうしくなってしまい、昔の彼とよりを戻してその彼と無理矢理別れた。
納得がいかなくて何度も連絡してくる彼に散々罵倒し、後にも先にもないくらいの最悪な
別れ方をした私。最後に諦めた彼から、せめてスクールリング(大学のリングを私が貰っていた)
だけでも返してくれ、と懇願されるも無視。それから数年後、お互い別の人と結婚した。
【若い頃、心から大事にしてくれる彼氏が鬱陶しくなり、浮気して最悪な振り方をした。数年後、その元カレと再会した。】の続きを読む

53: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 16:37:57.23 O
お寿司の宅配であるマンションに配達に行った時、旦那の浮気相手と間違えた奥さんに首を絞められて殺されかけた事あります。
その手を私がなんとか振りほどき、奥さんを旦那さんが押さえているうちに他の部屋の方が通報したみたいで警察官が来ました。
どうやら奥さんは酔っ払っていたみたいなんですが、それでも修羅場って凄いですね。
奥さんは動物園の猛獣とかより怖かったです。
【お寿司の宅配に行ったら、旦那の浮気相手と間違えた奥さんに首を絞められて殺されかけた。】の続きを読む

12: 愛と死の名無しさん 2008/01/13(日) 01:30:30
結婚式3日前に新郎が自殺。
新婦と出来婚、浮気相手。
本命彼女が裏切られたと鬱から自殺。
後追いだった。

その後、新婦は死産したと聞いたけど、中絶したのではとまわりは話してた。

私の中で一番不幸なカップル。
一番バカな男。
今でも許せないよ、兄さん。
【浮気相手が妊娠したので出来婚が決定。捨てられた本命彼女が鬱で自殺すると、男は...。】の続きを読む

259: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/10(水) 22:27:19.93 ID:CxMWKjbY
整形で盛り上がってるところおじゃまします。
修羅場に遭遇した何年か前の話をひとつ

夕飯も終わってダラダラしていたら
中校生の子供が腹痛と嘔吐と下痢で具合が悪いと言い出した。
出るもんが出れば大丈夫だろうと様子をみていたが、
良くなりそうもないので総合病院の救急外来を受診。

他の患者が居なかったので直ぐ診てもらえ、
取りあえず点滴一本で様子をみてダメだったら入院ねと
診察室の隅のベッドで点滴を始めた。
しばらくすると痛みも落ち着いたらしく子供は寝てしまった。
おっ、これなら入院しないで帰れるかなと思った矢先、救急車が入ってきた。
静まり返った部屋が急に慌しくなり緊張が走る。
【不倫中に男が意識を失い病院へ。連れてきた不倫相手が、男の家族に連絡することになり、修羅場に...。】の続きを読む

104: 愛と死の名無しさん 2008/04/25(金) 17:11:07
離婚した元夫の弟の結婚式にて。

お正月に「この人と結婚する」と紹介された彼女と、高砂席にいる人が別人。
しかも新婦は妊娠中。
計算するとどうやら以前の彼女と二股で、妊娠した彼女を取ったらしい。
お祝いのスピーチも100%祝意に溢れたものばかりではなく、「あんたたち
ヤッたんだよね、最低」を微妙に織り交ぜた際どいものも。

この手のDQNにありがちで、自分たちの衣装にはお金を惜しまずに料理その他を
ケチったらしく、自分の中では歴代最低の式だった。
最も、身内だけの私達の結婚式に不満だった元義両親は満足したらしく、ご機嫌。
拷問のような式を終えて一刻も早く帰りたいのに「もうちょっとお喋りしましょう」と
元義母によってホテルのラウンジへ強制連行。
【本命彼女を捨てて、浮気相手とデキ婚した新郎。だが、産まれた子は明らかに外国人で修羅場に。】の続きを読む

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/08(金) 23:04:52.32
ちょっと後味悪いけど、すれなりにスカッとした制裁話しようか。
【大学生の間男をトコトン追い詰めたら、俺に許しを請うていた妻の心も離れ、弁護士も「やりすぎ。君の人間性を疑う」】の続きを読む

367: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/15(金) 19:45:34 0
最近、3年前に離婚した元嫁からDVD付きの手紙が届いた。
間男と再婚したはいいが、間男が家族総出でやってた事業に不況が直撃して、間男と間男親が首を吊ったそうだ。
働こうにも5歳(間男種)、3歳(間男種)、0歳の3人の子供を抱えてるから難しい。
名義だけとは役員だったから、従業員達からは訴えられそう。
親を頼ろうにも、元嫁父からは絶縁されてるし、そもそもお人好しが祟って借金漬けになってるから不可能。元嫁母はお墓の下にいる。

みたいな内容だったw
ざまあwwww子供と一緒に野たれじねwwwwwwww


【「あなたとは託卵目的で結婚してやったw」と、娘連れて間男の所に行った元嫁から、DVD付きの復縁を求める手紙が!】の続きを読む

このページのトップヘ