鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ

若い女性に大ヒット中!生活系2ちゃんねる(5ちゃんねる)まとめブログです。 暇つぶしにドウゾ。

衝撃的

kazetooshi_kaisya_bad

253:名無しさん@HOME:2011/05/15(日) 00:38:40.65 ID:0
修羅場かどうかわからんけど、書いてみる。 

以前、職場でミスして先輩(既婚女性)に迷惑をかけてしまったことがあった。 
もちろんそれは自分のせいだし、責任は今でも感じている。 

けれど、その日の深夜電話が。電話の向こうで先輩が絶叫していた。 
どういう経緯かわからないけど、私のせいで夫婦喧嘩になったらしく、 
先輩とご主人から交互に怒りの電話がかかってくる。 
先輩からは「あんたみたいな人間、思いやりがないのよ!!」 
「私たち二人の意見をどうにかして丸く収めてよ!それがあんたの責任」 
とかヒステリーそのものの言葉を投げつけられた。3時間くらい。 
【【許さない!】職場でミスして先輩夫婦にイジメられた。】の続きを読む

chikan_tsukamaeru

402: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水) 12:53:45 O
携帯からでごめん、昨日ストーカー扱いされたので個人的に修羅場だった…。 

私は結構ゲーム好きで、ゲーム屋にもちょくちょく通っている。 
こないだも夜中の10時ぐらいに行ったんだけど、その時間だと住宅街近くにあるゲーム屋なので人通りもほとんどなくなる。
辺りも暗いしパーカー来てフードも被ってたんで、前歩いてた人が警戒して私が追い抜くまで立ち止まってた。 
私女なんだけどな…と思って追い越したけど、ゲーム屋で目当てのゲーム買う頃には忘れてた。 
【【警察】女の人「この人痴漢です!」私(女)「え!?」→まさかの事態へ】の続きを読む

yakuza

686: 可愛い奥様 2010/05/26(水) 00:39:39 ID:5d7aBHaf0
高校生の頃、中学の頃のやんちゃな先輩のツテで、893の事務所に出入りしてた 
っていっても、ただジュースやおやつをご馳走になったり 
喋ったり勉強教えてもらって帰るだけで 
変な薬や商売を勧められることも無かったし、何一つ危ない目に遭わなかった
最初先輩に連れられて事務所に行った時は 
とにかく怖くて「もう人生終わった」とまで思うぐらいびびってたけど、 
いつしか自分から先輩を誘って行ったり、 
先輩の都合がつかない時は自分から遊びに行ったりしてた 
【【映画みたいな展開】高校生の頃、893の事務所に出入りしてた。居心地よかったんだけど、ある日「ここをどこだと思ってるんだ!帰れ!」→なんで?】の続きを読む

wedding_hawaii_nangoku

451: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/25(木) 23:03:52 ID:ZMF8STAo
つき合っている彼氏と結婚する事になり、両親に「あって欲しい人がいる」と言ったら空気を読んだ両親から「私たちも話しておきたい事がある」と言われた。 
父親が実の父ではなかった(実父は死亡)。 

むしろ自分は父親似だと思っていたので(養父方の祖母が若い頃に激似)息が出来なくなるほどショックだった。 
両親と血液型が合わないので、二人の子で無いのは察していたが、母が継母だと思っていた。 
でも家族仲は良いし、改めて養父に感謝した。 
両親は私が察していたことは知らなかった。
彼氏に事情を話し、お互いの両親を交えて食事会をした。 
会うなり固まる養父と彼母。 
彼は養父の実子でした。 
彼母が再婚したので、名字が変わっていたのと20年会ってなかったので分からなかったらしい。 
彼と私に血縁は無いので結婚するつもりですが、人生であんなに驚いたのは最初で最後だと思う。 
【【衝撃の事実】両親に結婚することを報告したら、「私たちも話しておきたい事がある」と言われた→息が出来なくなるほどショックな内容だった・・・】の続きを読む

container_kontenasen

389: 名無しさん@HOME 2013/08/02(金) 11:17:41.79 0
子供のころ体が弱かったので、祖母が話し相手だった。 
何気なしに、おばあちゃんのおばあちゃんはどこの人?そのおばあちゃんは?みたいな先祖遡りの話になった。
祖母の家系の後に祖父の話になり、祖母が祖父の家系のことはよく知らないと言う。 
嫁に来たからだと思っていたら、最近あった法事で従兄弟親戚が集まったときに
本当に家系がグチャグチャでわからないんだということを知った。 
【【ガチ】祖父の家系は『人身売買』で一儲けをしていた】の続きを読む

car_parking

784: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/29(月) 21:14:48.40 ID:u/xhB0WN
田舎の大型スーパーの立体駐車場のフロアを行き来する坂道で買い物カートに乗って坂道を下って遊んでいた高校生が下から上ってきた車に衝突。 
坂道は90度に曲がっていて出会い頭というか丁度角で曲がろうとする車の側面に衝突。車は徐行以下のスピードだったんだけど 
買い物カートの勢いが早すぎた為に乗っていた高校生は車を飛び越え、壁に打ち付けられたあと地面に。 
そこは丁度店舗への入り口があった為、目撃者は多数いた。
すぐに警備員が駆けつけ警察、救急車が到着。高校生は頭から流血していてすぐに運ばれていった。 
車の運転手はおばちゃんで、後から知ったんだけど知り合いのお母さんだった。
俺を含むかなりの数の目撃者が警察から事情を聞かれていて、その高校生の仲間達も嘘を言う訳でもなくありのままを話していた。 
【「高校生が乗った買い物カートが猛スピードで突っ込んでくるかもしれない運転」←これ】の続きを読む

kaigo_woman

643:名無しさん@HOME:2011/02/27(日) 19:41:41.00 ID:0
子供置いて離婚。 
トメが寝たきりになったら復縁迫ってきた。 



644:名無しさん@HOME:2011/02/27(日) 19:45:15.69 ID:0
なにそれkwsk 
【子供置いて離婚。トメが寝たきりになったら復縁迫ってきた】の続きを読む

syukudai_natsuyasumi_boy_aseru

112: おさかなくわえた名無しさん:2012/02/24(金) 14:09:52.37 ID:oCNqEW4/
一生結婚するつもりがないのに、結婚願望の強い彼女と8年付き合ってる友人A。 
別れ話を切り出されるたびに結婚話を進めるふりをしてごまかしているが 
彼女は今年で33歳。そろそろ刺されるんじゃないかと噂になってる。 
なぜ別れてやらないかというと、彼女の飯が非常に旨く家事能力が高いからだそうだ。 
手放したくないなら結婚してやれよ…。
【一生結婚するつもりがないのに、結婚願望の強い彼女と8年付き合ってる友人A。手放したくないなら結婚してやれよ…。】の続きを読む

hatsumoude_couple

735: 名無しの心子知らず:2012/01/07(土) 12:15:03.81 ID:yVY8f4yh
初詣で泥を見た。 

関東のかなり人出の多い場所。
押し合いですごかった! 
私の斜め前にいたヤンキーっぽいママは
斜めがけのバッグをお尻側に回し、子を抱っこして守っていた。 
【【衝撃の光景】初詣で私「財布盗られてますよ!」→想像を絶することになった…】の続きを読む

ring_couple

727:名無しさん@HOME:2011/01/23(日) 03:03:27 ID:0
従兄弟の父親(伯母の夫)が自殺してたのを25過ぎてから知った。 
俺が物心ついた頃にはもう伯母さんはシングルマザーで 
子供の頃は何でなのかな?と思いつつも聞くことはできずにいた。 

でも俺が結婚する直前になって、彼女の親族がそのことを調べ上げて 
「自殺者のいる一族なんかに娘はやれん!」とファビョって結局破談。 
自分だって知らなかったし、正直言ってそれは破談になったことよりもショックだった。 
伯母さんの元夫というだけの血の繋がりもない他人で、 
俺が生まれる前に離婚済みだったから殆ど赤の他人なんだけど、 
知った時は本気で目玉どこー?だった。 
【【トラウマ】「自殺者のいる一族なんかに娘はやれん!」→最悪の結末に…】の続きを読む

このページのトップヘ