鬼女まとめ伝説|生活2chまとめブログ

若い女性に大ヒット中!生活系2ちゃんねる(5ちゃんねる)まとめブログです。 暇つぶしにドウゾ。

復讐・仕返し

fantasy-3281842_960_720

510: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/07(火) 04:07:48 ID:bpsGR0lQ
4年前俺がひきこもりだった頃ある友達から久々にメールが来た 

その時のやりとりは 
「一緒に来て欲しい。闘う事になった、他にも○○や○○とかも来るよ。」 
「今俺、外に出れる状態じゃない」 
「水曜日だけど、無理?」 
「…わかった。何か持ってくの?」 
「さんきゅー(^O^)何ももってくんな」
当日約束の場所に到着するとそこにはメールをくれた友達しかいなく、特に話す前に暴力団風の集団(7、8人だったかな)が近付いてきた。 
友達は俺に「俺、友達○○(俺)だけなんだな」と笑いながら呟いた 
【【映画みたいな話】大切な友達が半殺しにされたから、相手を焼き殺した…】の続きを読む

fantasy-2506830_960_720

245: 1/2 2011/06/30(木) 15:19:57.59 ID:KdsY8TbxO
私の先輩(女)がした復讐の話。携帯からなので改行変かも。すみません。 

私の先輩(以下A)は誰からも頼りにされる超姐御肌。 
私や上司からも色々な相談を受けては、的確なアドバイスをくれる人です。 
そんなAの友人でBという人がいました(私は面識無し)。 
このBですが、学生~結婚前までは友人というよりはAに頼りきった感じの人で、 
夜中に窓の外の木の影が人に見える等でAを呼び出したり、 
相談・お願いが多かったみたいです。(これらの話は私も聞いて知ってた) 
そんなBが縁あって結婚し、Aも『肩の荷が下りた』等と冗談を言いながら喜んでいました。
【SNSでヤリまくった人妻さん、無事終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

geoje-2365006_960_720

219: 本当にあった怖い名無し 2010/12/06(月) 14:09:01 ID:RYPLf2MoO
学生時代に自分をいじめ抜いた女の夫と不倫して、家庭崩壊させた。 

もちろん不倫したのは女への復讐だけが目的だったから、女の夫に惚れてたわけではない。 
優しかったし、借金までして私に貢いでくれて、そのおかげで女の家庭は不和になっただけじゃなく金もなくなったから都合良かったけど(笑)
ちなみに不倫発覚後に女が初めて私と会ったとき、女は驚きのあまり目を見開いて固まってた。 
そして私が女本人に今まで私とソイツの夫が2人でどんな事をしてきたのか笑顔で語ってやった。 
女はしばらく表情を失ってたけど、私がこの不倫は学生時代の復讐だという事を暴露したら取り乱して発狂した。 

【【復讐】イジメられっ子、イジメっ子の家庭を崩壊させることに成功する。その驚きの方法がこちら→】の続きを読む

archway-1660465_960_720

495: 本当にあった怖い名無し 2011/11/13(日) 18:59:29.54 ID:lf3X7Vah0
犬の散歩中、俺と愛犬を轢き逃げして犬を殺しやがったやつが 
同学年のやつの父親だった。 
一度も謝りに来なかった。 
犬は法律上器物扱いだし器物損壊ごときで謝罪とかwwwって言いやがった。
公園に集まる犬散歩仲間のおっちゃんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんの前で 
くやしいくやしい、愛犬の敵を討ちたいって泣いた。 
翌日からおっちゃんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんらが 
犬仲間ネットワークを通して草の根運動で話を広めてくれた。 

【【やったぜ。】犬を車で轢き殺したゴミ汁、ゴミになるwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

wedding_ring_koukan

139: 名無しさん@HOME 2007/08/06(月) 10:30:29
同居のトメ。旦那は出張で海外に行ってます。 
前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っては 
勝手に捨てて「あらすっきりした」なんて言っていたトメ。 
旦那もウトさんも注意をしてくれたりしてくれたが、トメコトメと 
タッグを組んで、なんというか本当に注意なんて無意味だった。 
そんなトメが、私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪。 
それはあなたの結婚指輪ですよ。 
【【スカッとする話】私の結婚指輪を捨てようと計画を練ってたトメ、やらかすwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

wedding_hanayome

479 名前: 愛と死の名無しさん [sage] 投稿日: 2006/12/22(金) 12:20:40 
以前出席した披露宴では「花嫁からの手紙」が両親への怨みつらみだった。 
「お父さんからはしょっちゅう殴られた」 
「お母さんはお父さんをとめようとしてくれなかった」 
「お父さんは本当のお父さんじゃないから、私のこと可愛くなかったんだよね」
「お母さんからは『あんたさえいなければ、うちは幸せなのに』と何度も言われた」 
「私は結婚し、あなたたちのもとからいなくなります。 
 これで家は幸せですよね。さようなら。」
我々は新婦同僚として出席していたのだが、 
新婦の手紙を聞くまで、新婦が母親の連れ子だったことは知らなかった人が 
大半だったので、会場はすこしざわついてた。 
【【怖い…】虐待されて育った新婦、結婚式で“絶対にやっちゃいけないこと”をヤリだす…】の続きを読む

kenka_couple

965: 恋人は名無しさん 2007/02/28(水) 18:53:10 ID:zFzPGs/kO
携帯からすみません。
私DQNです。あまり修羅場っほくないです。 

私(18)…自分。中卒でバイト。 
彼男(20)…彼氏。バイト。 
A子(22)…浮気相手。彼氏有。彼男と同じバイト先。 

私と彼男は電話をよくしていたのですが喧嘩をしょっちゅうしてました。 

彼男の仕事前にいつものように喧嘩をしてしまい…謝っても許してくれませんでした。 
その時彼男は「浮気する」と言いだし、私は昔元カレに浮気されて 
別れたしそれで精神病にもなったので「お願いだからそれだけはしないで」と 
言いました。返事がないまま電話は切られ電源も切られ…。 



【【衝撃】女『あなたの目の前でぐちゃぐちゃになって死んであげる。一生私の事忘れられないように 』→結果…】の続きを読む

bus_kousoku_choukyori

128: 本当にあった怖い名無し 2011/07/24(日) 01:42:28.06 ID:4ilyFBTC0
本当に小さな復讐で、文章力ないが書かせてもらう 

バスで学校からの帰り揺られているととDQN風のカップルが乗ってきた。 
立っている人はいないが、席はいっぱいだ。 
やはりDQN、一番後ろの4人くらい座れる席を荷物等で陣取り大声でDQN女と喋りだす 

女「沖縄面白いとこないねー☆」 
DQN「ここは雰囲気だけ楽しめりゃいーんだよ」 
女「えーなら京都がよかったー☆」 
この女の喋り方に虫唾が走る 
女「てか沖縄車走ってんだねー☆」 
DQN「ブハハッ!お前沖縄見下しすぎwwwwまあ確かにみんなアホ面してるけどwww」
【【悲報】DQNバカップルさん、やらかすwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

kenka_karamu_man

861: 1/2 2006/01/28(土) 18:15:42 ID:p2lF5+KU
中学入学から1年半、夏休み前までの俺はクラスのいじめられっ子だった。 
俺の天敵は3人。 
いつも俺は奴らのおもちゃだった。 
たとえて言えば、「お財布持参の買い出し係 兼 ストレス解消サンドバック係」という感じだろうか?  

今年の夏休みが終わった始業式の日の朝。 
ホームルーム前の教室で、いつもの3人がこれまたいつものように俺にちょっかいを出してきた。 
「○○~(俺の名前)久しぶりだから殴らせろよ!」 
俺はいつものように蛇に睨まれた蛙のごとく固まった。 
周りはいつもと同じで、何も起きていないかのようにそれぞれが話しに夢中になっている。 
【【衝撃】イジメられっ子さん、ケンカがめちゃくちゃ強かったwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

yakuza

282: 1/3 2013/07/20(土) 10:07:31 ID:3R4TnAn10
復讐にヤクザとか弁護士とかを使うのは嫌いなんだが、友人がこれらを使って 
復讐した話。ヤクザとか嫌いな人は、読まないことをお勧め。 

俺が数年前に努めていた会社は、典型的なバカ二世が社長をやっている企業。 
バカ二世が「何年も勤められたら給料が高くなる」との理由で、入社三年もしたら 
嫌がらせの限りを尽くして辞めさせるを繰り返していた。勤めたい人間は幾らでも 
いるから、使い捨てでOKの感覚だった。まあ労働基準法違反なんだが・・・ 
【【※閲覧注意】クビにされてムカついたから『ヤクザ連れて反撃』してやった→結果…】の続きを読む

このページのトップヘ